2009_12
01
(Tue)03:40

オヤスミンヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

夜中の1時前・・・
ドンタコス1の寝落ち常習犯tazaさんがインをした@@

しかし・・・

「こんばんは」の挨拶のあとから
まったく反応がない。。。

間違いなく今夜も寝ちゃったのね・・・
ユニイベでもBFでも寝ちゃったツワモノです^^;

今日はどこで寝たんだろう・・・

気になっちゃったー><

なのでみんなで探しにでかけたのです?(^ー^)ノ
SRO[2009-11-28 02-09-56]_66

手分けして、ロック、タクラ、石窟・・・
あちこち探したけどみつからない><;


うーん・・・こうなったら最終手段・・・


シルクにいるtazaさんのリア友による電話!!!


その結果・・・
SRO[2009-11-28 02-24-39]_96


tazaさんはっけーん!


そして才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
SRO[2009-11-28 02-23-45]_22
SRO[2009-11-28 02-26-22]_49
SRO[2009-11-28 02-28-27]_30
SRO[2009-11-28 02-31-26]_32

tazaさん、寒くなってきたから
風邪ひかないようにこれからもイン寝してね^^




ー追伸ー
いろいろご心配、ご迷惑をおかけしてる繭の仲良しの皆様へ・・・

たくさんササありがとうですm(__)m
私としてはずーっとここしばらくずるずる迷っていたことだったけれど
誰にも話してなかったから、
びっくりさせてしまったかもしれません;;
いろいろ細かいことを言えばキリがないし、
うまく説明できないけれど・・・

とりあえずしばらくのんびりしてみたいだけなのです・・・
ばばぁは・・・ちょっと疲れがたまったので湯治ににでも出かけたと思ってください。。。

コメント

(´・ω・`)

湯治しすぎてのぼせないようにですξ

2009/12/01 (Tue) 12:06 | とら | 編集 | 返信

No title

虎さんは今月まで青森でしたっけ?@@
お互い寒さに負けずにがんばりましょう^^;

2009/12/02 (Wed) 03:31 | 繭未 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/05 (Sat) 22:03 | | 編集 | 返信

No title

さすが・・・眠りのユニーク・・・いつでもどこでも元気に
オヤスミンw


2009/12/08 (Tue) 21:35 | No3の男▼p▼ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック