2009_11
24
(Tue)15:33

シルクロード

繭未のチケ&自動もきれたし
とりあえず95は新しい街には行けるみたいだし
師走が近づいてきてリアルも何かと多忙になってきたので
少しの間いつも以上にシルクはのんびりしようとおもいます^^;

テスト鯖も行ってみようと思っていたのだけど
結局行けなくって><;
でも、他のブログかいてる方々がいろいろ情報のせてくれてるし
あたしは書きませんよ?(^ー^)ノ

なので今回はギルメンさんにこのネタを書いてほしいと言われていた

「リアルのシルクとゲームのシルクの世界」

地図上の場所などは
実際とはかなり違ってるところもあるし
時代もごちゃまぜになってはいるけれど
建物などはよく再現されてるな?と思います^^
誰かのブログで同じような比較やってるのを見たことあるので
目新しくもないのですが
たとえばこんなかんじ^^

コンス ソフィア聖堂
アヤソフィア

ゲーム内ではこんなかんじ^^
SRO[2009-11-24 02-03-59]_25


タクラマカンの砂漠
タクラマカン1

将軍PT待ちのあたりからの風景
SRO[2009-11-24 14-51-33]_92


敦煌石窟
石窟1

これはそっくりだねぇw
SRO[2009-11-24 14-04-15]_43


インはするので声かけてくださいな^^

コメント

NoTitle

本当にソックリなんだねー(⌒▽⌒;)
他にもあるのかな^^;

後はドSな人が復帰するような情報を・・・・・よろww

2009/11/25 (Wed) 20:16 | フォッグ | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんわ(*'-'*)ノ

意外にちゃんと再現してありますね!!

新しいマップはどうなのか楽しみです♪

2009/11/26 (Thu) 00:32 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

タクラマカンの砂漠がステキ。
いってみたーい (´∀`*)

2009/11/26 (Thu) 03:13 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

フォッグさん→あのドSな人は・・・もうきっと戻ってこないよ^^;

ネージュさん→新しいマップは私もギリギリいくことはできるみたいなので、また一緒に遊んでくださいな^^

日陰さん→(・_・D フムフム それで砂漠でいい人アピールをwww

謎の男(スリー)さん→コメントいっぱいありがとね^^このブログのためにまたネタを提供してくれるのを楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

2009/11/26 (Thu) 14:39 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

そっくりだね@@ SSの撮り方がうまいのかもwv-218v-218v-218
良い写真家になれるよwv-212v-212

2009/12/08 (Tue) 21:45 | No3の男▼p▼ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック