2009_11
14
(Sat)04:04

パンドラ&巻物(ギル庫整理)

そういえばギルメンさんで
「ギル庫が満杯で借りてた装備を返せません><;」
っていう人が続出していたことをふと思い出して

あ・・・そだ(゜ー゜☆キラッ 巻物とパンドラやろう♪

と急に思い立って
「30分後からパンドラと巻物やりましょ?^^」
と、ギルメン、同盟さん、お友達に声をかけたら
20名近くの人が遊びに来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ

SRO[2009-11-14 00-25-22]_32

途中で抜けた人もいたので
全員のSSは取れなかったけど
みなさんお疲れ様&ありがとうでしたm(__)m

SRO[2009-11-14 00-26-34]_09

この日はギル庫からパンドラ10個、巻物20枚持っていってたのです^^
倉庫の荷物もちょっとすっきりして
みんなで遊べていうことなしですね?☆^∇゜) ニパッ!!
途中みんなもこっそり開けたり、私に渡してくれたりしてて

終わってからふとインベみたら・・・


パンドラ9個・・・


巻物28枚・・・



???r(・x・。)アレ???

増えてるじゃんかw(*゜o゜*)w



残ったものはギル庫にいれたので・・・
変わらず満杯です^^;ごめんなさいですw

なのでまた近いうちにみんなでやりましょ(^ー^)ノ

コメント

パンドラ

こんにちは(*'-'*)ノ

パンドラお疲れ様でした☆
参加させていただいてありがとうございました(>_<)


繭未さんの名前の件についてですが、、
スリーさんに脅されて・・・・

ゴメンナサイ!ゴメンナサ・゚・(。>д<。)・゚・

2009/11/14 (Sat) 18:13 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
スリーさんに脅されたとは・・・

ネージュさんまた一緒に遊んでくださいね~(*^-^)ニコ

2009/11/16 (Mon) 13:38 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

飛び入り参加させてもらってありがとう<(_ _)>

ネジュさん・・・冤罪ってやっぱり存在するんだね・・・;;
裁判員制度でネジュさんが指名された場合、
何がなんでも辞退していただきたい!▼p▼;

2009/11/25 (Wed) 21:37 | 謎の男▼p▼ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック