2009_11
09
(Mon)13:43

週末の繭未

まず、土曜日
ギルドHALOさんが企画されていた亀祭りに
行ってきました?(^ー^)ノ

SRO[2009-11-07 21-22-20]_60

和田要塞の中に初めて入りましたが
広いですね?^^
PTのみなさんが高火力でウマウマさせてもらったあと

いつものようにソロ狩り!

でもね・・・この日は目標があったので
ちょっとがんばってひたすら天さんを狩りましたw

それで・・・

SRO[2009-11-08 01-28-10]_72

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
95になりましたー><
まぁもうみなさんRookやPawn当たり前なので
そんな大騒ぎすることでもないのですが
でも・・・やっぱりうれしい♪



そして日曜日
インしてすぐにこんな命令が><;

SRO[2009-11-08 16-20-49]_49

そそ・・・日曜日なので
いつものメンバー+αでロックに行く約束をしているのです^^;
95になったし、もちろんこのクエやらないとだよね^^

途中墓地で「(=TェT=) ゥワーン鈴使う場所わかんなーい;;」
っていってたらポールさんが教えにきてくれました^^;
ありがとう><助かりましたm(__)m
将軍捕獲は最初グラの設定いつもどおり低いままやってたら
ワナがみえなくって^^;
たんたんさんが「設定を上げればみえます」って教えてくれて
それで無事20個で出来ました(*^▽^*)
みんなからこれがすごく大変だって脅されてたんだけど
・・・きっとけっこう早く出たほうだよね?@@

めでたくクエ完了ヾ(@~▽~@)ノ

SRO[2009-11-08 18-05-38]_28
SRO[2009-11-08 18-07-00]_30


そしてロックに行ってきましたー(・ε・)/
このごろはいつもロック行ってもあたしが足引っ張るので
精霊を叩くことが多かったのですが
私と一緒に参加してくれるギルメン
誘いをいつも受けてくれるお友達
募集で入ってくれた方々にも恵まれて
怪鳥を叩きました(^ー^)
さすがに攻撃くらうと痛い><けどスリルあって楽しかったぁ\(^▽^)/

SRO[2009-11-08 20-15-04]_45

最後に・・・

呼称をここ数日変えていたのですが
いろんなひとから「前のやつがいいなぁ・・・」って言ってもらったので
戻しました^^;

また すすきのNo1 をよろしくお願いいたしますm(__)m


コメント

NoTitle

ロックお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
久しぶりの会長は・・・お元気でしたね(´-∀-`;)
何度も吹っ飛ばされました・・・。゚(PД`q。)゚。

火包の雄姿は目にしっかりと焼きつけました!!!
俺の屍を越えて行け・・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2009/11/10 (Tue) 02:59 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

初めての書き込みです(*'-'*)

コーヒーには気をつけましょう><
また遊びにきます^^
繭末さんブログ頑張ってください☆

2009/11/11 (Wed) 03:38 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→怪鳥にとばされると、グラをさげてるあたしは怪鳥の姿みえないとこまでとばされますwww

ネージュさん→書き込みありがとです~\(^▽^)/
そしていつも護衛もありがとです~m(__)m
繭未の字の「未」が「末」にみえるのは気のせいかしら@@;

2009/11/12 (Thu) 01:08 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

繭「末」さんこんばんは~▼p▼ノ
 
今更だけどPawnおめでとう!
次はお互いにRookめざして頑張ろうw

2009/11/25 (Wed) 21:25 | 謎の男▼p▼ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック