--_--
--
(--)--:--


2009_11
07
(Sat)14:06

交易

このごろポールさんに誘われて
時々交易なんかもしているのですが
この日は誘ってくれたスリーさんがみんなに乗り物プレゼントしてくれたので
初めて乗りましたw

ベヒーモス
SRO[2009-11-04 02-55-28]_71

このベヒーモスくん
自ら攻撃もできるんですね@@初めて知りましたw
SRO[2009-11-05 02-15-15]_69

せっかくなので攻撃してみましたよー^^
見た目どおりの超緩慢な動きで平手打ちのような攻撃してましたw
このあとNPC盗賊も攻撃してみたところ

ダメ 36

見た目に似合わずものすごく控えめな火力デス;;



それにしてもベヒーモスくん大きいですねぇ@@;
牛もクマもめっちゃ小さく見えます^^;
SRO[2009-11-05 03-03-23]_60

こうしてベヒーモスくんの背中に揺られての交易は
順調に進んで、もう少しで目的地の和田につこうかというとき・・・


事件は起きた!!!


SRO[2009-11-05 03-19-21]_46



スリーさんがコーヒーこぼしたぁぁぁ



SRO[2009-11-05 03-10-33]_56


スリーさんが下半身裸のまま・・・なんとか和田到着^^;

SRO[2009-11-05 03-19-37]_91


きっと繭未を3goldで売り飛ばそうとした罰だな(・ε・)/

コメント

NoTitle

ベヒモス君の三連星。いいなぁ(´∀`*)ウットリ
こんどあっしも誘ってくださいな(*‘ω‘ *)モジモジ

2009/11/08 (Sun) 05:40 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

交易お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
まさかのアクシデントが勃発しましたねw
下半身裸でシルクする人!!!!!!
あれ・・・昔そんな人いたような・・・キノセイカ;;;

日陰さん。。。危険な旅になるじぇ( ̄ー+ ̄)

2009/11/08 (Sun) 13:31 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さん→このまえ交易中ものすごいスピードでベヒを追い抜いていかれましたねwww 
もー今度ぜひぜひご一緒してください(^ー^)ノ

ポールさん→いつもお世話になってますm(__)m
平和な星1交易だったはずなのに、まさか・・・でしたwww

2009/11/08 (Sun) 23:34 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

コーヒーを口からおもいっきりふくと
眠気も一瞬ぶっ飛ぶらしいよ!!
鼻からもふいてまうと、なお効果的!▼p▼;b

シルク中、眠くあったら是非お試しあれww!v-218



2009/11/25 (Wed) 21:10 | 謎の男▼p▼ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

