2009_11
03
(Tue)02:43

今年もあと2ヶ月となりました!

しばらく更新サボってたら
3goldで売られてました@@; こんばんは^^

SRO[2009-10-30 00-42-56]_44

メロさんのブログを愛読されてる方はご存知かもしれませんが
メロブロはこちら
先月、ササでメロさんと雪虫のお話をしたのですが
とうとう札幌にも初雪が降りましたよ?^^
だって今日の気温こんなんだもん;;

気温

寒い;;
急にこの気温はさすがに寒い;;
でもでも、北の国はいいとこよ\(^▽^)/
しかーし南に住む飛行機嫌いのこの人に全否定されました(´・ω・`)

SRO[2009-11-01 04-30-57]_33


いろいろ書きたいことはあるのですが
それはまた後日^^;

ハロウィン終わったのでテンプレート変えてみましたw
ドンタコスメンバーでもインフル感染しちゃった人もいるみたい^^
みなさん、体調に気をつけて?(^ー^)ノ

コメント

NoTitle

ままままままっまままままっままま
マイナス1度て!!!!!!!!!!

凍る!凍る!
カースあっても凍る!

まゆぅさん、死んじゃダメだぁ!!!!
( ;´Д`)だめだぁ!

2009/11/04 (Wed) 00:53 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さん→この日はホント寒かったのよ~><;

この前はB4でバフありがとうでした^^
時々あそこで知り合いのクレさんが通るのを待ってます^^;
見かけたらバフを・・・m(__)m

2009/11/04 (Wed) 14:13 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

なんじゃこの気温は~(´゚∀゚`;)
こんな日は、ホットレモンに蜂蜜をいれてまったりと(^O^)/

手持ちが、10Gしかありません・・・予約しといて下さい。。。

2009/11/05 (Thu) 20:20 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

3Goldでも繭さん売れなかったね・・・;;

マイナス1度!!!
パトラッシュがいたら間違いなく眠くなっちゃう
気温だね・・・@@;

2009/11/05 (Thu) 20:32 | 匿名▼p▼ | 編集 | 返信

NoTitle

いつかスコップ片手に北海道を海の藻屑にしてやるよ!w

2009/11/05 (Thu) 22:15 | お菓子 | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→冬の飲み物だと、ちょっと疲れてるときなんかはゆず茶があたしのオススメw

匿名のスリーさん→スノボしにtazaさんと是非遊びにおいでw

菓子さん→スコップ片手に冬はうちの前の除雪おね!

2009/11/06 (Fri) 16:54 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック