2009_10
24
(Sat)13:59

クライマックスシリーズ第3戦

クライマックスシリーズ
負けちゃったぁ><;

だけど楽しかったぁヾ(@~▽~@)ノ
接戦のとってもいい試合でした^^
まーくんのピッチングも見れたし
稲葉ジャンプの揺れも体感してきたよー\(^▽^)/
満員のドームだとやっぱり迫力あるわぁ^^;
ノムさんがグランドに出てくるとカメラのフラッシュがすごかったですw
スポーツ見るの大好きなんだけど
出不精なので人に誘われない限りいつもテレビ観戦だったので
やっぱり球場でみるのはいいですねぇw
以前、行ったときも相手は楽天だったなぁ?
もうかなり前になっちゃうんだけど
あのときはちょうどお立ち台でダルビッシュがサエコとの結婚発表したときでしたwww

「誰かのファンなの?」
ってシルクのお友達に聞かれたけど
うーん・・・特にそういうわけではないんです^^;
でも、スタンドからみるとひちょりはめっちゃスタイルよくってカッコイイですよ(^ー^)
ほら・・・スタンドからだと顔良く見えないし。。。

女の子でもちょっと野球に興味あるなら
彼氏やお友達につれてってもらうと楽しめると思いますよ('▽'*)ニパッ♪


スポーツは野球だけじゃなくいろんなのみるの大好きなんですw
サッカー、バレー、水泳、オリンピックとか・・・
テレビでやってるとついつい見てしまいます^^
高校時代はバスケ部マネージャーだったしね^^;

これからだと週末、フィギュアスケートかな^^;
でも・・・
浅田真央ちゃんのあのダサい衣装はどうにかならんのでしょうかね・・・
韓国の子は自分に似合うものをよくわかってるかんじなのに。。。

そういえば、東京に行くといつも不思議に思うのが
なんで若い子はみんな似たような格好してるんでしょ???
流行り物に敏感だといえばそうなんでしょうけど
今年だと、ショートパンツ流行ってて
トレンカにヒールとか、ブーツとか合わせて着てるのは
カワイイと思うよ・・・

スタイルのいい人はねっ!

しかーし、流行ってるからってちょっと@@;って人も
かなりたくさんいた気がする^^;
あれは、やっぱりある程度背の高い人か
小柄でも足が長いとかキレイとかじゃないと
似合わないよ・・・



え?あたし???



ムリ(´;ェ;`)
スポンサーサイト

コメント

札幌ドーム、すごく綺麗だね~^^
何が美味しい名物なんだろ~(^○^)

日ハム~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ジャィ子なんか、やっちまえ(*`д´)
。。。まだ決まって無いけどw

オシャレって自分が自信あって気に入ればいいのさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/10/24 (Sat) 18:55 | ポールスミス | 編集 | 返信

第4戦はお仕事中にテレビ観戦でした^^
日本シリーズも見に行きたいなぁ。。。

2009/10/25 (Sun) 03:39 | 繭未 | 編集 | 返信

お邪魔します<(_ _)>

流行を先どって、土鬼仮面作ってかぶっちゃえば?
間違いなく目立つし注目の的!人から振り向かれますw

繭さんなら似合うはず。。。▼p▼

2009/10/26 (Mon) 01:26 | ▼p▼匿名 | 編集 | 返信

愛してる

2009/11/01 (Sun) 09:51 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック