2008_12
31
(Wed)16:02

今年もお世話になりました☆

今年も1年、繭と仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました!

ばかな話したり、時には真面目に語っちゃたり
シルクで一緒に狩りしたり、たまにはリアルの話もしたり
みんなにお世話になりっぱなしの繭ですが
また来年もよろしくお願いします^^

個人的には、今年はホントにきつい1年でした;;
なんかねーなにやってもうまくいかない><
楽しかったことっていえば
秋に久しぶりに飛行機に乗って旅行に出たことくらいかな^^;

この曲が今の私にぴったりかもです><;



数年前に、イーグルスのドームツアーで
めちゃめちゃいい席で生デスペラード聴いたことがあるんだけど
やっぱりいい曲だわぁ♪

まだ実家のパソコンでシルクができるか試してみてません><
夜にでもやってみようかな^^

今夜はカニがあるのでそれ食べてからねwww

では、よいお年を?^^


スポンサーサイト

コメント

新年

あけましておめでとー^^
今年もよろしく(*- -)(*_ _)ぺこり!

2009/01/01 (Thu) 16:03 | グラス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック