2009_10
22
(Thu)12:46

ちょっとひと休み♪

やっぱり「違う意味」は永遠の謎になるみたいです(。・_・。)

SRO[2009-10-22 01-26-44]_31

今週は
繭未の自動とチケがきれたので
数日の間は気分転換にサブでまったり遊ぼうかと思います^^

ということなので繭の交易のお友達
いつでも誘ってくださいなw

交易

まゆぅちゃんもやっと60になりました?(^ー^)ノ
繭未は普段はほとんどソロ狩なので
自分のペースでやってるから
EUPTのペースはやっぱり苦手です;;
いろんな人いるしねぇ。。。

今日はクレしてたら釣りさんが突然通路のほうに行っちゃったので
どしたのかなー???と思ったら

SRO[2009-10-21 23-04-31]_61


あーそうですかぁ・・・歯磨きですかぁ・・・
そういえばPTメンバー集まってバフも完了したとこで
「ジュースとってくる」っていってたから
歯磨かないとですかね^^;

でもね

こんなことじゃまゆぅちゃん怒りませんよ(^▽^)

だって・・・今日は機嫌が良かったんだもんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


日ハム逆転勝ちですもん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


明日は札幌ドームイッテキマース"8-( *~▽~)

コメント

60歳、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
色んな人がいるよねw
PTGが来ると、少し離席します!!って・・・wiz。。。
PTGを殲滅するのが仕事でしょ・・・;;;
まぁ、錬金が成功したからいっかぁ~^^ 地味にだけど。。。

交易またやろうね~^^ 危険な旅になるじぇ( ̄ー+ ̄)

2009/10/23 (Fri) 02:34 | ポールスミス | 編集 | 返信

ポールさん→錬金成功おめでとう^^
そろそろまた繭未やろうかな~w

2009/10/24 (Sat) 13:56 | 繭未 | 編集 | 返信

お邪魔します<(_ _)>

還暦おめでとう♪▼p▼b
色んな人いるよねw
おいらが来ると、少し離席します!!ってポル。。。
ポルを殲滅するのが仕事なのに・・・;;;
まぁ、連金が失敗したからもういっかぁ~;; 派手にだけど。。。

交易またやろうね~^^ 危険な旅にするじぇ▼p▼;
 

2009/10/26 (Mon) 01:57 | ▼p▼匿名 | 編集 | 返信

印持ち多くね?ww

2009/10/29 (Thu) 22:26 | お菓子 | 編集 | 返信

そんな中でもまゆぅは
ノーマル+3です(´・ω・`)

2009/10/30 (Fri) 14:02 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック