2009_10
15
(Thu)09:38

旅のオハナシ?

旅の終わり・・・

あっと言う間に時間は過ぎて
空港へと向かうため、友人と別れて1人で電車に乗りました^^
羽田には予約便の30分?40分前に到着できそう(^ー^)
ちょっとギリギリだけど、まぁなんとかなるよね^^;



( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんか電車とまった。。。



「ただいま信号機の故障によりしばらくお待ちください」


いやいや・・・待てないって!!!

もうちょっと時間に余裕もって行動してれば良かったんだろうけどさ・・・
まもなく電車は動き出したんだけど

「これよりこの電車は各駅停車にて運行いたします」

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
これ急行だったじゃーん><;
絶対予定通りの乗り継ぎできないじゃーん;;



そして・・・
羽田に到着したのは予約便の出発する10分前><
当然もう乗せてくれないわけで・・・

私が予約していたのは最終便の1つ前の便^^
慌ててカウンターに行ったところ

「お客様・・・本日の札幌行き最終便はただいま満席となっております」

「ですのでキャンセル待ちとなりますがよろしいでしょうか?」

うむ・・・
連休最終日の最終便・・・そりゃそうだよね。。。

ということで((((o゜▽゜)o))) ドキドキしながら待っていたら



無事、乗せてもらえました?ヾ(@~▽~@)ノ



千歳空港に着陸したら機内アナウンスで
「千歳空港、現在の気温は12度となっております。体調にお気をつけて・・・」



こうして繭未は秋も深まってきた北の国に戻ってきたのでした(*゜▽゜)ノ     


おわり
スポンサーサイト

コメント

無事のおかえり、何よりです(^○^)
東京のお土産、待ってま~す!!!

日印シールドでも可!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/10/16 (Fri) 02:43 | ポールスミス | 編集 | 返信

ポールさん→いっぱいコメントありがと~(^ー^)ノ
イタリアン、美味しかったよ~^^
猫ちゃんのエサは食べてません・・・が
どうやらいつも猫ちゃんが寝てるお部屋を私が奪ったようです^^; 
それにしても帰りの飛行機はホント焦りました><;

お土産は・・・・・

2009/10/16 (Fri) 02:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック