2009_10
14
(Wed)14:44

旅のオハナシ?

旅行に行ったといっても
いつものごとくかなり無計画なので
今回はあんまり観光みたいなことはしてこなかったのですが
(ベリ男さん、浅草いいよ?とか恵比寿でビールをとかいろいろ教えてくれてたのに
 まったく行ってきませんでした^^; 次回の参考にさせてもらいますm(__)m)

やっぱり同じ国内と言っても
北海道とはいろいろ違うところがあって
町並みの景色を眺めてるだけでも新鮮で楽しい(^ー^)ノ

たとえば、住宅
まず、屋根が違うw
北海道の家で瓦屋根の家はまずないです^^
雪が積もる地方とそうじゃないところの違いなんでしょうね?^^
あと・・・電車に乗ってたらいつのまにか他県になってるのも
私には結構新鮮な出来事ですw
北海道・・・海超えない限りどこまでいっても北海道。。。

いろいろ事情があって
若い頃、彼氏や友達と道外に旅行に出かけるのをためらってきたけれど
これからも、せめて1年に1度くらいはこういう旅ができたらいいなぁ。。。

今回の旅行中、お世話になっていた方の家に
猫ちゃんがいたのですが
かわいい? (=^. .^=)ミャー

猫

もうね?かわいくってしょうがないので
いっぱいかまってたら3回ほど噛まれたけどね^^;
ペット飼いたくなっちゃうなぁ・・・・・

コメント

猫可愛いね~(*^_^*)
気のせいか・・・怒ってるような、身構えてるような・・・(-_-;)
まさか・・・猫の食事に手を出したんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか猫飼いたいな~ (=゜ρ゜=)

2009/10/15 (Thu) 03:17 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック