2009_10
13
(Tue)09:00

旅のオハナシ?

飛行機、無事飛びましたよ✈

前日は欠航していたようだったので
ホントにドキドキしました><;
当日千歳空港に向かう高速道路は雨で速度規制になってたし^^;
だ・か・ら 繭未の呼称はまだかわりません!あしからずw
というか自分で自分の呼称なかなか思いつかないので
なんか私に似合うの思いついた方、ここかシルク内でササよろwww

先月、東京に住んでいる
私が弟のようにかわいがってるいとこが札幌に旅行で来ていたのですが
私は仕事が多忙で会えず
今回は彼のほうが休みがとれず時間があわない><
でも・・・せっかくだからやっぱり会いたいね?ってことで
いとこが働いてる横浜のイタリアンレストランに行ってきました?^^
ワインをだしてくれたり、
メニューにはないパスタ作ってくれたり
デザートもいっぱい、食後酒までサービスしてくれて

(゜゜;)エエッ 頼んだコース1人分の金額よりも安いお会計@@;
(この日は友人と2人で行っていたのです・・・)

すっかり写メとり忘れて
デザートとコーヒーのしかありません^^;
デザート
coffee.jpg

いとこに(^人^)感謝♪




そういえば、こっちからお土産にこれ買っていったんです^^

生キャラメル


これも今は簡単に買えるようになったみたいですね^^
私、食べたことがなかったので
お土産にもっていったのに
渡した友人に早速開けてもらって私も食べてみました^^;

(・?・)うん たしかに美味しい♪

でも・・・やっぱり12粒で850円は高いわぁ><
スポンサーサイト

コメント

イタリアン!!美味しそう(^O^)/
君の素敵な瞳にかんぱい(^○^)

生キャラメルは、いつ届くのでしょうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/10/15 (Thu) 03:11 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック