2009_10
07
(Wed)02:34

日曜日のお楽しみ♪

今回も懲りずに行ったんですよ(^ー^)ノ
なんか・・・いつも以上に人、多くないですかね@@;

SRO[2009-10-04 19-57-47]_94

何度か今まで行ったときこんなんなったけど

SRO[2009-06-27 20-14-46]_76

今回はこんなんなったよオオーw(*゜o゜*)w
ホントにこれがつく日は繭未にくるんでしょうか・・・・・

SRO[2009-10-04 20-13-24]_02

ギルメンさんと同盟さんと
他のPTにいる同盟さんともチャットしながらワイワイヽ(*^^*)ノ

SRO[2009-10-04 20-06-12]_13

でも・・・



落ちた!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


8時半頃落ちてしまいました;;
私の乙PC、重さにギブアップだったみたい><;



ところで・・・

私、金曜日から上京する予定なのですが
東京在住の友達に今日言われました・・・
「なんでさーあんたは毎回嵐と一緒にくるわけ?@@:」

そう・・・昨年東京に行ったときもほとんどの日が雨☂
しかもかなりのドシャ降りのときもあったりで^^;
今回は台風きてるみたいですね(´;ェ;`)

そして友達はさらに

「っていうか・・・今のとこの予報だと飛行機とばないんじゃね?」


・・・・・飛行機欠航になったら
繭未の呼称「嵐を呼ぶ女」に変えます。。。

コメント

(((゜д゜;)))

嵐を呼ぶ女ですか…

先日の会長に入れていただいてありがとうです!
今度は要塞落としましょう('-^*)/

2009/10/09 (Fri) 11:27 | トラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック