2009_10
04
(Sun)09:45

教授の秘密( ̄b ̄) シーーッ!!

ひさしぶりにまたニコ教授がイン(^ー^)

SRO[2009-10-02 22-51-34]_96

レベル1度追い抜いたんだけど
数日でまた追い越されちゃって・・・でも
また教授がインしなくなったので
こっそり抜き返しておいたのだー☆^∇゜) ニパッ!!

そんな教授、夜中に噴水を見つめて遠い目をしていたので
polkaさんと一緒に並んでみました^^;

SRO[2009-10-03 03-32-08]_02

ニコさん、相変わらずカッコイイです♪
たとえしましまのタイツはいてても・・・カッコイイよ♪
ずっと黙ったままだけど何を想っているのかな?@@

SRO[2009-10-03 03-31-59]_81

このアバター、polkaさんのキャラには似合いますね?^^
きっと繭未が着たらビミョー;;

でも・・・この人はもっとビミョーなかんじ^^;

SRO[2009-10-04 00-57-26]_10

女の子用のは後姿がカワイイな♪

SRO[2009-10-03 03-55-32]_82

ん@@

Σ(?x?;)ナ、ナニッ?!
SRO[2009-10-03 03-55-44]_65

\(`o'") こら-っ 
教授!ぽるかさんのおしりをナデナデしないの!!!
(○`ε´○)プンプン!!





いや・・・わかってるよ・・・
呼称のとおり
寝てるだけってことは。。。
呼称もしばらくインしない間に勝手に変えちゃったけど・・・
気に入らなかったら言ってくださいねm(__)m

ニコさん、ブログのネタを提供してくれて(^人^)感謝♪

コメント

女性のウエディングは可愛いね~(^O^)/
男性のアバターはいっつもこれだ(*`д´)

ニコさん、ちょと一緒に来てもらおうか!!!

2009/10/04 (Sun) 10:09 | ポールスミス | 編集 | 返信

確かに男子の婚礼衣装は微妙すぎる。。。絶妙だwww

2009/10/05 (Mon) 12:03 | ギラ | 編集 | 返信

ポールさん→前回に続いてアバターはねぇ・・・こう・・・なんていうか・・・買おう!っていう気持ちがいまいち。。。

ギラさん→ギラさんが着たら、もう顔も含めて真っ白・・・ボソッ

2009/10/05 (Mon) 16:46 | 繭未 | 編集 | 返信

あ、頭に乗っかってるのウンコじゃないんだからっ!

2009/10/14 (Wed) 17:19 | 犬コロ | 編集 | 返信

犬コロさん→初コメントありがとw
こっそりSS載せちゃったーw

2009/10/15 (Thu) 02:37 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック