2009_10
01
(Thu)21:50

10月

今年もあと3ヶ月ですね?^^
そろそろストーブをつけようか迷う季節となった北の国です^^;

昨夜、ひさしぶりにインしたアカムさんが
「みんなで巻物でもやろうよ?」ということでみんな集合!

「ドンタコス(o^∇^o)ノ」 ってPTMだしてたら7名集まったところで
オメガの幻さんからササが・・・
「いいなぁ・・・ドンタコスたくさんインしてるんだね。。。」
ということであと1枠は幻さんに入ってもらいました?^^

SRO[2009-10-01 00-08-13]_62

なんかいつもとは違う場所で巻物やりたい!
というアカムさんのリクエストで場所はこんなとこで
島から脱走中のさんさんは
交易中に荷物を放り投げての参加^^;
暴れたかったのねwwwそのいさぎよさがさんさんらしいわぁ?www

SRO[2009-10-01 00-36-33]_58


翌日・・・
ゆさぴさんの鍵あけについていって
SRO[2009-10-02 01-20-01]_78

お礼に?ってエリクをたくさんいただいたのだけど
錬金うまくいかないよぉぉぉぉぉ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

コメント

ストーブかぁ~;;持ってないや( ̄ー+ ̄)
錬金ってやつは・・・やつは・・・いいかげんにせんか~( ゚Д゚)㌦ァ!!
倉庫がすっきりすると・・・寂しいじゃまいか。゚(PД`q。)゚。

2009/10/04 (Sun) 10:03 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック