2009_09
25
(Fri)14:57

94

ひっさしぶりにレベルあがりましたよ?(。・_・。)

93になったときは
武器も防具もアクセもなーんにもかわらないので
レベルあがってもいまいちだったけど
94は防具もアクセもいくつか変わるし
なんてったって
ずーーーーーーっと倉庫で出番を待っていた
さん様の槍が装備できるのが何よりもうれしいo(*^▽^*)o~♪

Before
SRO[2009-09-25 13-43-08]_17

After
SRO[2009-09-25 13-42-36]_60

(*^m^*) ムフッ 素敵な輝きです♪

94武器もてるようになったばかりなのに
ギルメンさんから98武器をいただいたり
同盟さんが98?100のアクセを格安で譲ってくれたり
さんさんがお祝いにいいものくれたり(*^.^*)
普通のギルドはマスターがそういうことしてあげるんでしょうけど
私はみんなに恵まれてばかりで^^;申し訳ない&ありがとうですm(__)m



あっ(。・_・。) たまにはこっちのことも書かないとね
まゆぅもやるときはやりますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
SRO[2009-09-26 23-31-16]_38

レベル60になったらBFやろうかな?と思ってたけど
今回は・・・まにあわなそうだなぁ^^;


コメント

No title

94歳、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
素敵な武器いいな~(・ω・)ノ

ロックお疲れ様でした^^
忙しかった・・・;;
また御一緒しましょう^^

イシュ姉さんをいぢめないで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/09/28 (Mon) 03:14 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
俺も10級になりたい!
今年2レベルしか上がってない((´∀`*))ヶラヶラ

2009/09/28 (Mon) 18:18 | イカ臭いタコ | 編集 | 返信

ポールさん→ポールさんも99おめでとうです♪
このあいだのロック討伐ではお世話になりましたm(__)m
また狩とか交易とか、一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)

イカタコさん→和田で「まゆみぃぃぃ」って叫んでるだけじゃレベルはあがらないからねぇ。。。でも10級まであともう少しじゃんかー^^がんばヽ(=´▽`=)ノ

2009/09/29 (Tue) 13:25 | 繭未 | 編集 | 返信

おめでと^^
俺は〇痛のためしばらくLVあがりそうもない・・・orz
でも肝臓が治ったので酒が飲めるようになりますた@@!

2009/09/30 (Wed) 03:31 | | 編集 | 返信

繭未さんおめでとう^^

レベル94おめでとう~^^
あんなに狩りさぼりんだったのに~

その武器は+7の輝き!
昔から繭さんはみんなに武器とか防具とか良いもの借りれて
いいな~^^
みなさんに感謝だね^^

2009/10/01 (Thu) 01:36 | 超雲 | 編集 | 返信

ギラさん→もう体ボロボロなんじゃんかぁ>< まずは無理せんでしっかり治すんだぁよ(>o<")

超さん→めっちゃ久しぶり~^^ 狩さぼりんはね・・・相変わらずなのです^^; ゆっくりのんびりやってるから、復帰してさっさとレベル抜いちゃって♪ 武器とか防具とかねぇ~ホントみんなに(^人^)感謝♪ 超さんに貸そうにも・・・いつも私よりいいもんもっとるでしょー(/・ω・)/ 今度一緒にロックいこうね(o^∇^o)ノ

2009/10/01 (Thu) 14:57 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック