2009_09
24
(Thu)03:20

シルバーウィーク その?

連休2日目は 同盟で怪鳥ロック!

SRO[2009-09-23 19-56-07]_72

今回もたくさんの人・人・人@@;
同盟PTは今回はいつもとちょっぴりメンバーが違って
初ロックが3名 ドンタコス7人+オメガ1人で参加しました^^

SRO[2009-09-23 20-56-08]_81

ニコさんがあともうちょっとのとこで落ちちゃったのが残念><
同盟PTに入りたい人がホントはあと3人もいたのに
今回は予約メンバーのまま、私も抜けずに参加させてもらいました><;
前日の夜中に急に決めたから・・・そのときインしてたメンバーで話すすめちゃって
ごめんなさいですm(__)m

でも・・・おかげで楽しめました^^
いろいろ指示してくれたらいおうさんありがとね^^
今度の日曜はドンタコスの真の女帝が参戦するとかしないとか・・・ボソッ

怪鳥討伐のあと
ギルメンのゆさぴさんがギルチャで悲鳴を@@;

「キャー><ゴキブリ!!!」

北の国にはまず出ません!ゴキブリ^^;
でも、がんばって退治したようなので
みんなにお知らせしてみました(*゜▽゜)ノ

SRO[2009-09-23 22-26-25]_54
SRO[2009-09-23 22-28-26]_59
SRO[2009-09-23 22-28-58]_94

その後ちゃんと・・・少しはかわいい呼称にかえておきましたよ^^;
あたし、優しいですからwよぅさん以外にはw
夜中にもう1度ゴキの話題になりました^^

SRO[2009-09-23 23-55-33]_26

このごろドンタコスの「さん」と似たキャラ名の方をお見かけしますが
彼女のサブではなく、まったくの別人です^^;

コメント

No title

ゴキブリ嫌い。

2009/09/25 (Fri) 00:42 | イカ男 | 編集 | 返信

No title

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
黒光りの未確認飛行物体ですね・・・(´゚∀゚`;)
即、厳戒態勢に入るのであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

2009/09/25 (Fri) 21:06 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

あ!
ポールスミスさんだ!

珍珍@p@!

2009/09/26 (Sat) 20:38 | イカ男 | 編集 | 返信

No title

ゴキブリって今までの人生で1度しかみたことないのよね^^;

2009/09/28 (Mon) 00:43 | 繭未 | 編集 | 返信

呼んだ@@?

2009/09/30 (Wed) 03:28 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック