2009_09
22
(Tue)10:22

シルバーウィーク その?

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は今回は2連休のみですが・・・

でもね・・・

9月に入って初めての休日なんだよーヾ(=^▽^=)ノ
やっと、やっと、3週間ぶりのお休みなんだよ?
うれしいよ?でも?もう疲れきってるからどこも行きたくなんかないよー^^;

なのでこの2連休はのんびりだらだらシルクでもしつつ過ごします(*^_^*)

正確にいうと日曜日もお休みだったんだけど
この日はいとこの結婚式に行っていました^^;
結婚式

「次は繭ちゃんかな?」っていう親戚のおばちゃんおじちゃん
あたしのことはほっといてくれ!




んで、シルクのお話・・・

今日は連休なのに暇な人たちが集まって?
毎月恒例の同盟でパンドラ&巻物イベントをしました?^^

SRO[2009-09-23 00-04-58]_25

毎回のことながら
なぜか予定以上のMOBが出てるwww

SRO[2009-09-23 00-30-58]_24

参加されたみなさん、ありがとう&お疲れ様?^^
懲りずに来月第4回も企画するのでまたみんなで遊ぼうね(*゜▽゜)ノ


コメント

No title

そうだよ、次は繭さんよw 
みんな(うちの家族とか通りすがりの外人とか)心配してるって@@!

2009/09/23 (Wed) 02:58 | ギラ | 編集 | 返信

No title

そうだよ、次はあたしだよ;;
気が向いたらそのうちするさw

2009/09/24 (Thu) 13:09 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック