2009_09
17
(Thu)21:31

ギルド告知

ドンタコスのギルド告知は
このごろは私が何かお知らせするときに
更新していることが多いのですが
よぅさんが珍しく何やら更新してくれました^^

でも・・・
ギルメンの何人かから

この告知はなんですか???
と、聞かれたよ????(*_*)
私にもわからんよーーーーー(+_+)

でも、わかる範囲でお答えします!

まずギラさんの秘密
SRO[2009-09-16 14-58-35]_14

1.それはない!
2.エロ動画です・・・
3.服はゴミ袋に収納してるらしい。。。
4.シルクではいつも貧乏です
5.そして腰を悪くします

次は秀さん
SRO[2009-09-16 14-58-52]_18

1.・・・なにが???
2.なんとなくわかるようなわからないような・・・
3.ー9でソロ狩りはまちがいなく・・・ね^^;
4.まったく意味がわかりません!
5.ドンタコスの女の子はみんな女帝です

そしてよぅさんご本人
SRO[2009-09-16 14-58-59]_96

1.大 ではないかな。。。
2.きっと・・・よぅさんのとこには・・・ないんだよ・・・きっとね。。。
3.説明よろしく!
4.おいしいもの詳しそうだね?^^
5.みんな知ってる

最後に繭未
SRO[2009-09-16 14-58-45]_34

1.(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2.(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
3.・・・なにが???
4.かわいくなりたいものです。。。
5.来月ね^^;


とりあえず・・・よくわかんないので
よぅさん説明よろしく?☆^∇゜) ニパッ!!

コメント

No title

まぁーあれだ・・・(ギラっち風

まずは、みんなの意見を聞いてみようw
ギル告ってことで みんな「@@?」になってるだけぇー

ギル告ってことを忘れれば、みんな納得と驚きだぉ(#^-’)b

2009/09/17 (Thu) 23:49 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

繭さんの3番>何が? あーそれはあれだ、貧〇

そしてドンタコス男子メンバ全員の秘密!
みんなエロ動画(本等等)見てます。←間違いない@@!

なんにしろよぅさんナイス告知だw

2009/09/18 (Fri) 05:12 | ギラ | 編集 | 返信

No title

せっかくの告知だったんだけど・・・
同盟イベントのお知らせにかえちゃったよ~^^;

2009/09/21 (Mon) 12:22 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック