--_--
--
(--)--:--


2009_09
14
(Mon)13:30

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

日曜日、お仕事頑張ってたらこんなものを頂きました(*^▽^*)

卵

卵型の器の中にクッキーがはいってます^^

これ見てて、ふと思った・・・


今日のロック間に合うかな・・・・・


仕事、順調に終われば7時半までには終わるはず。。。
それで大急ぎで帰宅すれば。。。
キャラも実はロックにおいてあるし^^;



そして・・・仕事は無事7時35分に終了!!!
それで急いで帰ったら、7時55分にインできました><

間に合うかわからなかったので
今回は同盟PTの企画しなかったら
ギルメンも同盟さんもみなさんバラバラで参加するようだったので
私も野良PTを探しました^^
93中華ですがもしいれてもらえるならお願いします^^とササしてみたら
快く入れてくださる方がいたのではいってみたら。。。

SRO[2009-09-13 20-02-58]_37

Σ(゜Δ゜*) ウォッ !あたし・・・めっちゃ場違い><

ものすごい豪華メンバーで恐縮です((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ブログには書かなかったけど
実は前回のロック・・・同盟PTにあぶれちゃって
ポールさんが一緒に野良PTに行ってくれたんだけど
繭未・・・途中で落ちちゃったのです><
今回は落ちたくないよー><ということで
SSはこれしかありません!

SRO[2009-09-13 20-58-35]_58

無事、怪鳥が倒されたあと^^;
ロックに参加すると
イリオスってこんなに人いるんだなぁ@@;
・・・って思いますw


このあと・・・もう疲れきった繭未は
12時間眠り続けたのでした(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


コメント

No title

お仕事お疲れ様(^O^)/

美味しそうなクッキーですね~^^

ロック・・・v押しながら必死にヒールしてました(-。-;)

うがいと手洗い・・・そして体内のアルコール消毒!!
お大事に~(^O^)/

2009/09/14 (Mon) 20:22 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

たしかにそのPT面子では焦るわなwww
気持ちは痛い程わかるぞぃw

2009/09/15 (Tue) 15:52 | ギラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

