2009_09
11
(Fri)00:05

今日はなんだかシルクのネタを書く気分じゃないので
秋の連休前に北の国のお話を^^;

めっきり涼しく・・・というか寒くなってきました^^;
北の国では、もう山に雪が降りましたよ?(-ω-)

数年前の9月の連休に大雪山の旭岳に行ったのですが
こんなかんじ
紅葉

旭岳

9月は紅葉の季節なのです^^
連休に北海道旅行なんて・・・どうですかー?@@
よくシルクで「いいな?行ってみたいな?」って言われるけど
だーれもまだきてないじゃんかー(/・ω・)/

そういえば
私の仕事場では最近こんなものが置かれるようになりました
消毒

インフルエンザ予防ですね^^;
仕事がまったく休めない今は私もかかるわけにはいかない><

そして・・・

仕事が一段落したら、来月は旅行にいくんだいっ><
夏に体調不良で断念したからこんどこそいくんだいっ><

そのころ日本ではインフルエンザが大流行してる時期ってウワサ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・大丈夫かなぁ。。。

コメント

No title

大雪山綺麗だね~^^
北海道・・・いつかは行くぞ~(^O^)/
ジンギスカン食べて~
雪祭り見て~
五稜郭探索して~
何か買って帰るぞ~

繭未よ大志を抱け!!!

2009/09/12 (Sat) 03:24 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

いつかはいくぞ・・・

ホントにくることはあるんだろうかwww

2009/09/13 (Sun) 01:16 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

で、旅先でインフル貰ってくるんですね。
わかります。(・∀・)ニヤリ

2009/09/13 (Sun) 05:25 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

木曜日から日曜日にかけて
インフルにかかった人と接してしまってる私・・・
水曜日くらいまではドキドキです><;

2009/09/14 (Mon) 13:23 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック