2009_09
05
(Sat)03:08

9月・・・

よぅさんがみつけたっていうので
見に行ってきました@@

新ユニーク エスヴェノムSRO[2009-09-03 22-23-41]_67

気持ち悪いですねぇ・・・
クモは嫌いです(-_-#)
でも、このユニは沸きがでないみたいなのでまゆぅでも倒せそうでした^^

このごろすっかりモチベ下がりっぱなしなので
見かねた方々が交易につれてってくれました^^;
ひっさしぶりに商人しましたよ(*^▽^*)
私はチャット担当のりっぱで姫交易でしたがw
つれてってくれたお2人ありがとですm(__)m
せっかく交易するんだから
アプデでかわったこといろいろSS撮って?ブログに?と思ったのだけど
チャットが面白くてすっかりSS撮り忘れました(・ω・)
SRO[2009-09-04 02-48-52]_79

今月は仕事が多忙で
3週間休みなし!になるので
もうねーホントに狩りをする気力がおきません><

ユニーク叩くのが精一杯です^^;
SRO[2009-09-04 04-29-10]_20

ウィズなし、バドなし脳筋PT!火力がなくたって・・・
見た目はみんなカッコイイぞー!!!

明日は怪鳥にでも会いに行きましょうかね。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

俺も遅い夏休み終わって、また忙しい日々に戻った感じ・・・
繭さんもくれぐれも体調に気をつけてねん^^
てかてか、てゆーか仕事メンドクサイ・・・orz

2009/09/05 (Sat) 14:34 | ギラ | 編集 | 返信

No title

はちゃめちゃ交易お疲れ様でした(^O^)/
途中・・・音声が乱れるハプニングで一気に盛り上がりましたねw
また、珍道中の旅に参りましょう<(_ _)>

ユニは、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンするべし!!

2009/09/06 (Sun) 03:17 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ギラさん→毎年のことながら9月は忙しくてぐったりです^^;
そして、仕事はめんどくさいねぇ・・・といっても
愚痴りながらもやるしかないんだけどさ><;
ギラさんも体には気をつけて(^○^)

ポールさん→久しぶりの交易楽しかったですぅ(*^^*)
また連れてってくださいな~^^

2009/09/06 (Sun) 13:50 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック