2009_08
31
(Mon)02:44

30日 怪鳥ロック討伐!

連日の同盟イベント
今日は怪鳥ロック討伐に参加してきました(o^∇^o)ノ
予想はしていましたがすごいたくさんの人がきてますね^^
SRO[2009-08-30 19-49-33]_33

前に参加したときは同盟だけじゃPTが埋まらない人数でしたが
今回は嬉しいことに9名が参加してくれました?^^
でも・・・9名だと1PTにおさまらない><
ということで、私は何度かお話させてもらったことのある
BaggioさんのPTにいれて頂きました^^
SRO[2009-08-30 20-16-06]_45

ところが・・・はじまってまもなく
「ころたん落ちちゃったー><」という同盟チャが・・・
なのでお願いしていれてもらったBaggioさんとPTのみなさんに
すごくすごく申し訳なかったのですが
同盟PTのほうに移らせてもらいました^^;
まぁいてもいなくても私あんまりかわらないかもなんですが・・・
最初のPT一緒だった皆様、
ワガママを言って本当にすみませんでしたm(__)m

そしてみんなでワイワイ頑張って
SRO[2009-08-30 20-44-49]_63

今日の〆は105のシャイタンで
SRO[2009-08-30 20-53-39]_62

またみんなで記念撮影(^▽^)/
SRO[2009-08-30 21-04-08]_09


その後街ではこんなドロップ品が露店に出てました^^
すごいですね?絶対買えないけどw
SRO[2009-08-30 23-18-37]_17

普段狩りサボってばっかりなので
こんなに集中してないとならない時間が長いと
ちょっと疲れます^^;
そんなときに、
いつも繭が凹んだりしたときに、話を聞いてくれて
必ず笑わせてくれる方からササがwww
SRO[2009-08-30 23-45-09]_13
SRO[2009-08-30 23-45-32]_11

今日はおなかいっぱいの1日でしたd(*⌒▽⌒*)b

コメント

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
お邪魔いたします<(_ _)>

会長は相変わらず暴れてたね~^^;
ノックバックが強烈~。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・あっしの雄姿が見切れてる・・・。。。

明日もブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン!!!

2009/09/02 (Wed) 02:56 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん、コメントありがと(^ー^)ノ

ノックバックすごかったですねぇ><
思いっきりとばされて精霊の下に・・・
なんてこともありました^^;

あ・・・ポールさん名前だけで姿が・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

2009/09/02 (Wed) 20:34 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック