2009_08
30
(Sun)05:34

29日 同盟イベント!

先月くらいにやっていたGPイベントで
たくさん巻物をいただいたので
第2回 同盟でパンドラ&巻物 開催しました?(^ー^)ノ

いつものように調子に乗って企画して仕切ってたけど
今回も段取りがいまいちになりまして・・・
それでもみなさん最後までおつきあいしていただきありがとでしたm(__)m

アプデでパンドラと巻物のMOBもかわりましたね
SRO[2009-08-29 23-28-25]_83

最後はワガママいって
みんなに壁沿いに並んでもらってパチリ
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
SRO[2009-08-30 00-13-44]_76

この日の〆は4人でシャイタン♪
SRO[2009-08-30 02-57-09]_08

このごろ「マスターってやっぱりちょっと大変だなぁ・・・」
って思うことが続いたりして
あたしこれでもわりと気にしぃなんで
(-_-;ウーン・・・って凹んじゃうこともあったけど
ドンタコスと同盟さんて、小さい同盟だけど
イリオスの中じゃかなり古参のギルド&同盟の1つでもあるし
それが続いててみんなで遊べるのっていいな?(o^∇^o)
と思った1日でもありました^^

コメント

No title

そうね、ドンタもなんだかんだ言っても古参ギルドになってしまったね@@!
繭さんは何代目のマスタになるんだろ?
大変だと思うけど頑張って@@b

2009/09/05 (Sat) 14:29 | ギラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック