2009_08
25
(Tue)14:37

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

普段、朝からお仕事のことはあんまりないのですが
この2日間、朝から会議・・・
眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

北の国ではただいまインフルエンザ大流行中です^^
みなさんもお気をつけくださいね^^

さて・・・シルクのお話・・・

レベルがあがったすぐあとって
毎度のことなのですが
モチベがダウン(・ω・)

なので

レベル1に襲われてみたり
SRO[2009-08-24 02-27-34]_66

レベル99のGに挑んでみたり
SRO[2009-08-24 16-49-23]_20

チャットしてギルメンの狩の邪魔したり
SRO[2009-08-23 19-34-06]_51

出戻ってきた人と、2ヶ月休止と言っていたけど毎日いる人と
長安からお散歩しながらここまできてみたり
SRO[2009-08-25 03-00-46]_50

・・・と、まったり遊んでます(*^^)

いまアプデの真っ最中の時間のはずですが
アプデ・・・私のボロPCは耐えてくれるのかな><;
ちょっと心配だったりします;;

とりあえず・・・また仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

コメント

No title

いやぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)
まゅさんって・・・えむぅぅぅ だったのねぇーーー
わらわらに叩かれて喜ぶなんてぇ~~~
\ ( ● ⌒  ∇  ⌒ ● ) /


なぁ~んて♪
朝から会議とかカッコィィ!!d( ̄  ̄*
朝なんて・・・目をつぶって歩くのが精一杯w

目さえ瞑ってれば、ブタフルなんて怖くないw
そこのおねぇさん!
無防備に口開けてると、ブタフルが進入してくるぞー

毎日元気で仕事して、遊ぼうかw
んで、遊んで遊んで、遊んであそぼーw

2009/08/26 (Wed) 21:38 | マロンの君 | 編集 | 返信

レベルアップおめでとう!

とうとう繭さんに追いつかれたかな?
出張がスタートして1月=インしなくなって1月経ったので、もはや私は過去の人でしょう(ρ_-)o

今日で宮城県終わってまた青森県に戻りま~すw
PCつなげないから公式HPも見れないので、アブで内容が楽しみです!

2009/08/27 (Thu) 07:53 | 虎 | 編集 | 返信

No title

今週は休み貰ってるので、ちょくちょく顔出すと思うyo

てかあれだ、俺のゴバが多いんじゃない! みんながゴバしなさ過ぎるのが悪いんだ! 俺は悪くないんだ! 

2009/08/27 (Thu) 11:00 | ギラ | 編集 | 返信

No title

栗→Σ(- -ノ)ノ エェ けっこうMですけどなにか?w
   このコメントした記憶はあるのかい?@@;

虎さん→いつもここは携帯からみてくれてるのかな?
     アプデのことはここにも少しは書いていきますが・・・
     たぶん、新しいアバターは虎さん欲しいんじゃないのかな^^;                          復帰をお待ちしてますよ~

ギラさん→ギラさんにつられてか
      このごろギルメンさんのゴバが増えた気がするのは
      私だけでしょうか・・・・・

2009/08/30 (Sun) 13:05 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック