2009_08
21
(Fri)10:12

今と昔のお話(・ω・)

自動がきれる30分前に
やっと全身10級になりました?\(^▽^)/
いつのまにか教授はさらにその上にいっちゃってるけどね(・ω・)
9級のゴグはけっこうカワイイと思ってたんだけど
10級もそろってみるとなかなかいいかも(*^.^*)

SRO[2009-08-21 03-08-59]_29

んで早速マスタリーを85→90に

92までに30万ためる目標はちゃんとクリアして
SRO[2009-08-21 01-31-59]_21

これだけになっちゃいました・・・
SRO[2009-08-21 01-53-57]_33

感知スキルとってなくてもやっぱりけっこうなくなっちゃいましたね^^;
でも9級くらいからしばらく?5前後くらいにしてたから
久しぶりのー2だと、ソロ狩でもちょっとマゾくなく感じるかな?w


今日はなんとなくむかーしのお話

これ・・・いつくらいのことかな?
繭未がレベル52 
このとき、もうたしか朝で
そろそろ落ちようかと思うくらいの時間でした^^;
夜中にいつも一緒だったニコさんと菓子さんが
私にイシュの初キルネをとらせようと
探してきてくれて手伝ってくれたときのものです^^

SRO[2004-02-21 11-43-47]_79

SRO[2004-02-21 13-11-34]_93

ものすごーく時間かかりましたw
ニコさんと菓子さんが沸きの処理してくれて
繭未はひたすらイシュに魔法うってたんだけど
レベル52の中華1人の火力なんてねぇwww

ホントニコさん菓子さん、お世話になりました^^;

このとき
あまりにも時間かかってたもんだからこんなPTMが^^;
SRO[2004-02-21 13-12-36]_21

いまさらながら捜索してたかたごめんなさいね^^;

このころのチャットみると
私、今より言葉けっこう丁寧だなぁ・・・・・
いまじゃすっかり傍若無人の振る舞いなので
私の何気ない言動で誰かが不快に思ったりすることもあるんかなぁ。。。

・・・とちょっと気になったりもする今日このごろです(/・ω・)/




コメント

No title

全身10級花束♪( ⌒-⌒)∠★:゚*' おめでとぉ♪

これでますます女帝に磨きが・・・(==;


そいえばさぁーキルネって・・・σ( ̄  ̄*
アイビー以降とってないなぁ。。。
なにか取らねばwww


って・・ギル告みたぉ!!!
オニ(><。 オニ(><。 オニぃぃぃ(><。
 
 
P.S. まゅさんだから、問題なしd( ̄  ̄*
   すてきだもんヾ( ̄▽ ̄*)ノ

2009/08/24 (Mon) 02:27 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

栗→ありがとうですm(__)m
よぅさんからダイアをもらえる日が来るのを
待ってますよ~☆^∇゜) ニパッ!!

2009/08/25 (Tue) 14:00 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック