2009_08
11
(Tue)15:15

夏バテ(> ̄  ̄<) ヤセタ?

大雨とか地震とか、あちこちで災害が続いていますが
みなさん大丈夫でしょうか?
とりあえず、雷にうたれたスリーさん復帰(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

北の国にも、やっとこ夏がやってきました^^;
暑いのが苦手な私はすっかりバテ気味です(ノ_-;)ハア…
当然食欲もめっきり落ちちゃうわけで・・・

そんなときはこれですよ!
ラーメンサラダ2

このごろ繭未はがんばって狩をして
まゆぅはBFして・・・
(No13さん・・・負けないんだからっ><; 華罪さん・・・敵は嫌です><;)
というかんじです(。・_・。)
明日から数日間実家に帰省のため
いつもほどはインできないと思いますが
時々は顔出しますね?ヾ(@~▽~@)ノ

いつもお疲れなみなさんも
SRO[2009-08-08 11-53-28]_44

よい休日をお過ごしください(^ー^)ノ


コメント

No title

のりP事件も・・・・
多分、自然災害の一種なんだろうw

2009/08/11 (Tue) 18:51 | たんたん | 編集 | 返信

災害・・・最近おおすぎて感覚マヒしてきた予感w

もぅ災害より、ラーメンサラダが気になるw
どうやってたべるんだろwww
みたまんまの素材を混ぜて食べるだけ???

ぁぅぁぅぁぅw


σ( ̄  ̄* もばて気味w
連日33度とか・・・むりwww
しかも湿度高いし。。。。

でもでも、この間、近くにフロレスタなるドーナツ屋さんができたので
食してばてばて解消しなきゃw

なんでも、東京では有名らしぃけど・・・
田舎者にはわかんなぃw

まだまだ人いっぱいで、なかなか入れないから、
もちっとしたらいくのだw
 

2009/08/12 (Wed) 02:05 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

うちの方はヒートアイランド現象かな?
夜でも32度位あるよ><;;
なので主食はもっぱらアイスです。
てか昨日の朝久々インしたら秀さんがインしてたけど露店放置だった・・orz
なのでギルチャで独り言を言って和田猿とか殺して落ちましたよ~っとw

2009/08/12 (Wed) 15:32 | ギラ | 編集 | 返信

No title

たんたんさん→もしやのりPのファンだったのかい?@@

よぅさん→そそ、ラーメンサラダは混ぜて食べるのよ~

ギラさん→アイスの食べすぎでおなかこわさないようにねw

2009/08/14 (Fri) 23:10 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック