2009_08
06
(Thu)19:13

暑中お見舞い申し上げます(*゜▽゜)ノ

8月最初の更新です^^こんばんは^^

ホントは今週は旅行にでかけている予定でした・・・が
体調が安定しないので断念しました><;
良くなったかな?と思った次の日にはまた発熱;;
それでも、様子をみつつ、シルクもリアルも楽しんで行きたいと思ってます^^

今回はとりあえず近況報告

メロさんのブログに晒されてみました^^;
SRO[2009-08-04 02-42-24]_27


リアルでは今年も見にいけなかった花火大会はマロとシルクでwww
SRO[2009-08-05 21-43-25]_89

とある方から
「繭さんのブログでのリアルの話がとっても興味があります」
と言ってもらったのでリアルの近況も

この間、高校時代の友人たちと久しぶりにススキノ行ったのですが
最近流行ってる?らしいお店での1枚
アイス

ビールジョッキみたいのにソフトクリームが入ってて
これをスプーンですくってそこにいろんなリキュールをかけていただきます^^
リキュールは100種類以上あるみたいでした^^
ラム酒とかテキーラ、ポワールetc10種類以上のリキュールで食べて見ましたが
美味しかったですよ?^^

コメント

NoTitle

アイスにリキュールかけて食べるっておいしそうだな@@!
そのうちこっちでも流行るかもね!

2009/08/06 (Thu) 22:20 | ギラ | 編集 | 返信

NoTitle

(・∀・)ニヤニヤ

みーつーけた。Ψ(`∀´)Ψ

2009/08/07 (Fri) 01:39 | メロ | 編集 | 返信

NoTitle

愛してる

2009/08/07 (Fri) 06:19 | ikayaki | 編集 | 返信

NoTitle

ギラさん→けっこう北海道発で流行るものあるからね~^^

メロさん→あら・・・あっさりみつかっちゃいましたね^^;
メロさんのブログほど楽しいこと書けませんが、また気が向いたら覗いてみてください^^コメントありがとうです(^ー^)

いかさん→たまにはシルクで一緒に遊びましょう^^

2009/08/07 (Fri) 14:22 | 繭未 | 編集 | 返信

・・・・(==;

リキュールアイス10杯・・・・
むりwww

そんなに食べれないwww

南に酒豪あり・・・
ぃぁ・・・北にもだった・・・・(==;

2009/08/12 (Wed) 01:57 | マロンの君 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック