2009_07
30
(Thu)05:42

教授の逆襲(/・ω・)/

半年前から出されていた学院告知

SRO[2009-02-04 03-50-43]_68

廃校しました

でも・・・繭未は居座り続けた結果
昨日インしてみたら・・・

SRO[2009-07-29 19-38-39]_12

開校されてました(*^_^*)

ニコさんがドンタコスにはいったとき
たしかレベルは私より1つか2つ上で
それから一時期30くらいレベルはなされた気がします^^;

でも・・・リアルの都合でニコさんが数ヶ月なかなかインできなくなって
少しずつ少しずつ差をつめて・・・
とうとう繭未は教授のレベルを抜いたのですー!!!ヾ(@~▽~@)ノ

繭未もやればできる子です♪
このあいだ、ニコさんまだ次のレベルまでまだまだだって言ってたし
しばらくは助教授のほうがレベル上なんだからねっ( ̄^ ̄) エッヘン


そして↑の学院告知のSSを撮った1時間後・・・

SRO[2009-07-29 22-18-05]_94

ん?@@

(・_ゞ) ゴシゴシ…

Σ(^∇^;)えええええ?

追いつかれてるじゃんか(・ω・)


助教授が教授のレベルを超えていたのは
たったの1週間だったのでした・・・・・・・

数日後・・・

SRO[2009-08-02 16-22-52]_64

教授、恐るべし!(*/∇\*)

コメント

NoTitle

繭さん、ブログ結構いい感じになってきましたね。
定期的に更新されているのでこちらも見るのが楽しみに
なってきています。 
携帯でも気軽に見れるのがとても便利です ^^

2009/07/31 (Fri) 01:07 | たんたん | 編集 | 返信

NoTitle

学院の告知、掲示板がニコさんらしいねw

2009/08/01 (Sat) 03:47 | ギラ | 編集 | 返信

NoTitle

たんたんさん→ありがとう(^ー^)ノ インしてない人でも、ここを時々覗いてくれたりしてるみたいなので、なるべく更新するようにがんばります><

ギラさん→でしょーw ギラさんも早く戻っておいで!

2009/08/01 (Sat) 14:00 | 繭未 | 編集 | 返信

阿波踊りアバターなんてでたんだ(((゜д゜;)))

インしたくてもネット環境が無いところにいるもので(〒_〒)

繭さんの日記を通して皆様に暑中お見舞い申し上げますw

2009/08/02 (Sun) 21:55 | 虎 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック