2009_07
27
(Mon)04:07

☂:::( ^^)T :::

風邪が完治しません><;
お天気もなんだか雨の日が多くて
北の国らしいカラッと晴れた夏空はなかなか見れないなぁ;;

さて・・・このごろのドンタコスですが

イン率が決して高いとはいえないけれど
ホントに良いメンバーに恵まれて、まったりのんびりやっております^^;
でも・・・みんなそれぞれの事情で
古くからのメンバーとはなかなか会えなくなってきていたなか
菓子さんがまた休止を宣言して
「あぁ・・・ドンタコス初期メンバーでいっつもインしてるのは
とうとう私だけになっちゃったなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン」
でも・・・しょうがないよね;;
みんなリアルの生活にも変化があるわけだし
ずっと同じメンバーで遊んでいられるわけじゃないのだから(>_<")

と思っていた今日この頃だったのですが
いつものようにインしたら・・・

SRO[2009-07-26 23-28-19]_84

教授!!!

やっぱり助教授にレベル抜かれちゃ黙ってられなくなったのでしょうか^^;
どうもギルチャの話の流れをみてると
BFにも参加してるご様子@@

SRO[2009-07-26 22-58-54]_61
↑のSSの幻さん、カエルみたいでかっこわるい・・・ボソッ


繭未「ニコさん自動いれたの?」
ニコ「そそ!」

ということでSSとり忘れちゃったけど
1週間ぶりにBF参加してみましたよ\(^▽^)/
ニコさんとはめでたく味方同士で、敵には幻さんがいましたねぇ^^;
久しぶりのBFは90?98レベルの人たちだったので
繭未にはなかなかきつい組み合わせでしたが
バランスの良いメンバーで楽しめましたヾ(@~▽~@)ノ

コメント

10級のみんな強すぎっすね(-.-;)
一度参加したけどカップ一個も取れなかった…

ちなみに、幻さんのはマスクなのかな?
私が戻る頃には繭さんに抜かれてるんだろうな…

2009/07/28 (Tue) 12:53 | 虎 | 編集 | 返信

真由美

風邪ダイジョウブかー?ちゃんと薬飲みな!

2009/07/28 (Tue) 14:59 | ikayaki | 編集 | 返信

NoTitle

まだ風邪治ってなかったんだ^^;
てっきり治ってるものだと・・・
連れまわしちゃって(。-人-。) ゴメーン

・・・マスク?
虎さんこれは阿波踊りアバターですよ^^
これ着ると阿波のリズムで狩りできます~w
たまにはまともにINしてくださいねw

それにしても・・・かっこ悪いな~(/ω\)

2009/07/29 (Wed) 04:57 | 髭 | 編集 | 返信

NoTitle

ついに奴が戻ってきたか・・・・@@

2009/07/29 (Wed) 05:29 | ギラ | 編集 | 返信

NoTitle

虎さん→レベル抜けるようにがんばっておきます(^ー^)ノ

ikaさん→夏風邪は治りが遅いよぅ><;

髭さん→このごろぶんぶんご一緒してくれてありがとです^^

ギラさん→そう・・・奴が戻ってきたのだよ(^^)ニコ

2009/07/30 (Thu) 13:35 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック