2009_07
22
(Wed)02:18

夏(´・ω・`)

風邪ひきました・・・∵ゞ(>д<)ハックシュン!

おかげで連休はひきこもり;;
しょうがないですね。。。おかげでなんとか仕事は休まずすんだし><

(;´д`)ゞ アチィー!!って話をチャットやスカで時々きくけど・・・

こっち寒いんです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

日中でも気温が20度を超えない日が続いております><
なんか夏がきてるきがしない・・・
ノースリーブの服なんて今年まだ1,2回しか着てないよ;;


とりあえずしばらく更新してなかったので近況をお知らせします

まず
SRO[2009-07-21 03-19-11]_82
教授のレベルを抜きました^^;


島を脱走して久しぶりにインしたこの方と
SRO[2009-07-20 23-50-41]_88
和田で露出してみました・・・


繭未の自動きれちゃったから数日まゆぅやろうかな^^               おわり

コメント

NoTitle

こっちは夜でも30度以上はあるから冷房入れっぱだな~@@
そして繭さんの風邪に対抗するように俺の腰がああああああ@@!
最近無理してたらかつてない痛さに・・・TT
今日も明日も病院っス;;
夏オワタ@@;;

2009/07/27 (Mon) 04:39 | ギラ | 編集 | 返信

NoTitle

腰の使いすぎw
程よく使いましょう ^^

2009/07/27 (Mon) 20:34 | たんたん | 編集 | 返信

いや~
今年の夏はすずしいですね~。
石川県きてますが、毎日雨だし肌寒いくらいです!
そんなときは体調崩しやすいので、気をつけなきゃですね(^-^)/

2009/07/28 (Tue) 07:55 | 虎 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック