2009_07
14
(Tue)20:38

バトルフラッグ2009夏

バトルフラッグで何度かご一緒した方から
「BFの動画、繭未さんうつってますのでよろしかったらみてください」
と教えて頂いたので早速貼っちゃいます♪

お友達では、ラルくんと幻さんも映ってますね?^^
では、3人の活躍っぷり?をどうぞ?o(*^▽^*)o~♪

まずは敵にラルくん、味方に幻さん


こちらも幻さんと味方同士


繭未・・・旗とったまではいいけど・・・落として取られる失態をしてますね;;
みゃいさんがカッコイイですw

連日BFやってたらちょっと飽きたので
数日狩をして気分転換してまた参加したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

コメント

NoTitle

俺のぶっとい曲を繭未にぶっさしてやんよ。
ハアハア

2009/07/20 (Mon) 06:35 | ikayaki | 編集 | 返信

NoTitle

綺麗に録れてるね~@@!

2009/07/27 (Mon) 04:36 | ギラ | 編集 | 返信

No title

やっとみつけた~~!
ブログを渡りに渡り、いろんなとこに行ってたら
ここにたどり着いたよ( ・∀・)アヒャ
今zoomeメンテ中で、どんな風に載ってるか分からないけど
ご要望あれば、ギルハンなどの狩りも撮影伺います(´∀`)9 ビシッ!
記念カキコc⌒っ*゚∀゚)φ

2009/09/02 (Wed) 06:29 | 9R | 編集 | 返信

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
9Rさんコメントありがとうです(^ー^)ノ

こっそりロックの動画も拝見させてもらいました^^;
私はSS撮るだけでも落ちるんじゃないかとドキドキですw

また何かの機会にはよろしくおねがいします~m(__)m

2009/09/02 (Wed) 20:38 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック