2009_07
13
(Mon)16:16

円山動物園

今日はシルクとまったく関係のないお話デス^^;

北の国といえば
ここ数年は旭川市にある旭山動物園が大人気ですが
私の住んでるとこにある動物園は円山動物園
ここ・・・実はまだ行ったことないんですよねぇ><

このごろここではいろんな動物達のベイビーがお披露目になって
話題になってるのですが
なかでも私が見てみたいのがこれ!

ユキヒョウのパパ&ママ
ユキヒョウ パパママ

なんかさ?しっかりパパとママの表情だよねぇ@@
やっぱりこんなベイビーがいたらそんな顔になるのかしら

ユキヒョウの双子の赤ちゃん
ユキヒョウ 双子

かわゆい(*´ェ`*)ポッ
めちゃめちゃかわいい><; 



春にはこの子達がお披露目されました
こちらも双子ちゃん♪

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ 親子



ホッキョクグマ 双子

もう・・・動くぬいぐるみだわぁ(*´ェ`*)ポッ

コメント

繭未さんのメヒョウのポーズはいつ公開ですか~楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ

2009/07/15 (Wed) 14:31 | 髭 | 編集 | 返信

NoTitle

クマかわいいいいいいいいいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
俺もその動物園行きたいな!一緒に行こうъ(゚Д゚)

2009/07/18 (Sat) 20:33 | ikayaki | 編集 | 返信

NoTitle

髭→メヒョウのポーズってなんじゃ!

いか→早く来ないとクマでかくなるよw

2009/07/20 (Mon) 14:27 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック