2009_07
08
(Wed)03:38

七夕☆彡

ギラさんが昔
「インしたら突然名前の横に黄色い文字ついてたらいいのにな・・・」
っていってたことあるけど

みてみてー@@

SRO[2009-06-27 20-14-46]_76

繭未にとうとう 火包 がつきましたー!!!

なんてこともおきるんですよwww
なんだろこれ@@ ロック行った時に撮ったんだけど
こういうバグになるもんなの?@@;

みなさん、七夕のお願い事はなにかしましたか?w

あたしは・・・・・してないよ(。・_・。)

だって・・・北の国の七夕は8月7日なんだもん(・ω・)

ろーそくだーせーだーせーよ!
出ーさーないとひっかくぞ!
おーまーけーにかっちゃくぞ!

っていいながら子供たちが近所の家にお菓子をもらいにいくのが
北の国の七夕です(*^.^*)

コメント

NoTitle

火包ついたか@@! おめええええ@@ノ

ちなみに七夕はそうめん食べたり、恵方巻き食べたりするといいみたいよ。(今年はどっちも食べるの忘れた・・・orz)
俺の無念を晴らす為に両方食べてくれっ!!

2009/07/08 (Wed) 05:27 | ギラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック