2008_12
26
(Fri)12:33

イヴの夜・・・

イヴの夜、シルクにインしていた菓子さん以外は
きっと素敵な夜をすごしていたんじゃないかなぁ・・・と思うころ

私は・・・・・

20081224_1875_20081226125745.jpg


この人に「ペーパーマンてゲームで遊ぼうぜー^^」と呼ばれて遊んでましたw
シンプルなゲームなんだけど
あーん><操作が慣れないと難しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

この人は、ドンタコスメンバーも知ってる人が多いと思うけど
とあるギルドのギルマスさんです^^
全然シルクではみかけないけどーΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

このゲーム、簡単にいえばBFやるようなかんじだから
対人好きな人とか、
シルクの狩りに飽きちゃったときの気晴らしとかにはいいかもねw

ちなみにシルクではさんさんのマント友達でもあったプーさんだけど
もうレベルも思いっきりはなれちゃってるし
こっちで対決しようぜー!だそうですw さんさん・・・(-∧-;) ナムナム

コメント

えーと・・
シルクってなんですかね?・・
きっとシルクではブイブイ言わせてるんでしょうね(゜▽゜*)

2008/12/27 (Sat) 02:15 | プールオム | 編集 | 返信

@@

やっと書き込めたw

繭さんブログ作るなんてすごいw

プーさん見かけないと思ったら・・・・・・・・

プーさんに苛められるの嫌だからこっそり練習しとこww

2008/12/27 (Sat) 08:24 | さん | 編集 | 返信

おじゃまします^^

祝ブログ開設(^^)o<☆~゚。・
イブの夜はシルクしてましたσ( ̄ー ̄;
クリスマスってイベントはなんて残酷なんだろうorz
それにしても・・・ペーパーマンって笑えますね^^
これからのブログ楽しみにしてます^^

2008/12/28 (Sun) 00:22 | グラス | 編集 | 返信

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まゅさんv-238 まゅさんv-238 まゅさぁ~~~んv-238 ヽ(≧▽≦ヽ)
ブログなんて・・・ブログなんて・・・・すごwwwv-20

まずは・・・開設 ☆彡(ノ^ ^)ノ v-266Congratulationsv-266 ヘ(^ ^ヘ)☆彡

しっかしペーパーマン・・・うすっぺらぃ・・・このゲームは意表をつくwww
見た瞬間きょとんwとしたぉー(@@;

2008/12/28 (Sun) 02:31 | マロンの君 | 編集 | 返信

よぅさんそれ目チカチカすっからやめれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*~* ;)

2008/12/28 (Sun) 15:01 | お菓子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック