2009_06
28
(Sun)18:34

怪鳥ロック!

せっかく90になったので、この鳥に会いに行く事にしましたヽ(`▽´)/

SRO[2009-06-27 20-14-56]_92

当日、7時半までお仕事になっちゃって
シルクにインできたのは8時1分><
門が閉まる直前になんとかもぐりこみました^^;

SRO[2009-06-27 21-09-45]_54

当然
いっぱい死んだけど、楽しかったですね?^^
要塞もいいけど
こっちは参加してる人みんなが味方ですしwww

SRO[2009-06-27 21-22-42]_62

ここで出るシャイタンはレベル105なんだ・・・
初めてだったので全部新鮮でドキドキでした^^

いろいろ前日に教えてくれたスリーさん、マロ
当日一緒にいっぱい死んでくれたすみれさんと幻さんwww
珍しくバドでがんばったktsrさん
そしていっぱいいっぱい蘇生してくれたあがしさん

みなさんありがと&おつかれさまでした^^

コメント

おめでとう!

ロックおめおめなのだー('-^*)/
繭さんもとうとう10級になっていよいよ~って感じですね^^
オイラはなかなかイン出来なくて、ロックの時も幻さんに誘われてたのですが、結局イン出来なくて…(石もなかったけど)
ロックは周りの沸きで楽しめるから白蛇より楽しいよね^^
虎が復帰出来たら誘って下さい(^^ゞ

PS:動画とかUP出来ないですかね?
YouTubeとかで見たい!

2009/06/30 (Tue) 12:39 | | 編集 | 返信

NoTitle

本当はこのSSには自分が写っている
予定でした ><
今度は必ず・・・うっうっ

2009/07/01 (Wed) 01:28 | ころたん | 編集 | 返信

NoTitle

やはりシルクは高Lvになると色々と楽しいことがあるのね・・・
と永遠の若武者ギラの独り言でした。。

2009/07/05 (Sun) 03:05 | ギラ | 編集 | 返信

NoTitle

名無しさんは内容をみると虎さんかな?w
初めて怪鳥ロックをイリオスが倒したときの動画ならみたことあるけど・・・

ころたん、今度は是非一緒にw

ギラさん若武者の腰はよ治すんだ><

2009/07/06 (Mon) 03:12 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

若いだけに治りが遅い・・・

2009/07/06 (Mon) 05:12 | ギラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック