2009_06
22
(Mon)18:32

ぱぱ

昨日は父の日でしたね^^
みなさん、ちゃんとお祝いとかしました?@@

・・・私は、夜の10時くらいまですっかり忘れていました・・・(´・ω・`)
というのも、私の父親が他界してもう何年も経っちゃって
すっかり父の日には疎くなってしまっています^^;

高校を卒業して以来、実家から離れて生活している私は
大人になってから父親とじっくり話をする機会はほとんどありませんでした
子供のころも決して良い親子関係じゃなかったせいもあるのでしょうけど
今となってはそれがものすごい後悔です^^
父親が体調が悪いと言い出してから亡くなるまで
2ヶ月の時間しかなく、余命を伝えるタイミングすらみつけられないまま
最後まで大人同士でいろんな話をすることはできませんでしたw

いい親でも、ちょっとダメな親でも
やっぱりたった一人の父親や母親ですから
大人になってから、いろいろ話はしたほうがいいよ?絶対!



・・・と・・・なんかマジメなことかいちゃった。。。
しかもこのごろシルクのことあんまり書いてないな・・・

ということで、ちょっとだけシルクの話w
アカムさんに誘われてオジージのパンドライベントいってきたよ!

SRO[2009-06-20 15-47-22]_39

オジージを追いかけると、即効頭の上にロッキーだされました;;
重くてなかなかSS撮れなかったんだけど
まぁ常にこんな状態でしたw

SRO[2009-06-20 15-13-53]_53

おわり(*^^*)



コメント

オジージ!

2009/06/23 (Tue) 04:25 | | 編集 | 返信

俺も最近親とよく話すようになったけど、やっぱ長く生きてるだけあって色々尊敬出来る部分多いよね。

2009/06/23 (Tue) 12:03 | ギラ | 編集 | 返信

NoTitle

そら重いわwwwwwww
オジージ、超イケイケだねw

2009/07/10 (Fri) 21:14 | お菓子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック