2009_06
12
(Fri)12:54

クラシック

最近、日本人の全盲の学生さんが
国際ピアノコンクールで優勝したというニュースがありましたが
すばらしいですね(⌒▽⌒;)



ここまで圧倒されるような演奏を久しぶりに聴いた気がします^^
彼の恩師であるY先生とは以前、お話をしたり
生で演奏を聴かせていただいたことがありますが
よく似ているな?という感じがしましたw

耳だけを頼りに、 ラ・カンパネラとか、ラフマニノフのピアノ協奏曲とか
よく弾けるもんだ・・・・・
ミスタッチは健常者のピアニストと比べると多少多いとは思うけど
そんなことが気にならなくなるくらいの音色だなぁ?♪


普段、私はあんまり音楽は聴かないのですが
この人の演奏は、いずれ生で聴いてみたいものです(^O^)

みなさんもたまにはクラシックの曲なんて聴いてみるのはどうですか?

コメント

実はクラッシックも聴くというギラ様・・・・・
でも一番よく聴くのはもちろんaiko!!

2009/06/14 (Sun) 12:18 | ギラ | 編集 | 返信

ブス を辞書で調べたらaikoの名前出てきたよ@@

2009/06/14 (Sun) 16:10 | お菓子 | 編集 | 返信

>菓子 早く謝るんだ@@!

2009/06/16 (Tue) 19:57 | ギラ | 編集 | 返信

もう話がぜんぜん記事と関係ないことになってるじゃんかwwww

2009/06/16 (Tue) 21:10 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック