2009_06
08
(Mon)12:54

ブログへのコメント方法(*^^*)

最近、なかなかネタがみつからなくて
更新をあまりしてなくてごめんなさい><
それでも、ここを覗いてくれているみなさん、ありがとうですm(__)m

以前から、コメントの仕方がわからない・・・
という話をちらほら聞いていたので
一応、ご説明しますw

まず、コメントしたい記事の1番下に

1、日付 コメント トラックバック とかいてあるとこのの コメント をクリック

そうすると、コメントを書き込むページがでてきます^^

2、自分の名前、コメント、パスワード、などをいれて、送信

3、名前、コメントなどを確認し、認証のところにでてる文字を数字でいれて送信

で、コメント完了です^^

たいした記事かいてないので
コメントしにくいかもですが、書いてもらえるとめっちゃうれしいです(⌒?⌒)ニンマリ

ということで、これからもよろしくおねがいします\(^▽^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック