2009_06
01
(Mon)09:01

6月かぁ@@

歳とると・・・
どーしてこうもまぁ・・・

1年が早いんでしょう・・・・・・・もう6月って(´・ω・`)

要塞戦のSS載せたかったんだけど・・・
当日PCの調子が絶不調でおちまくりで;;
SS撮れませんでした><

ということで前回の記事の続き
要塞戦までに89になるかな・・・ビミョー・・・ってことだったんだけど

SRO[2009-05-30 04-41-52]_86

なれました?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
要塞戦のある日の明け方に^^;

要塞戦はみんなでワイワイできてそれはそれで楽しかったけど
なんといっても私がうれしいのは
こういう機会があるとたくさんのギルメンさんがインしてくれることなんだよね?^^

この日は要塞のあと
なぜか菓子さんがたんたんさんを質問ぜめしてたり
よぅさんがなんでビンボーなのかって話したりwww

みんな個性も年齢もバラバラだけど
ホントいいやつばっかだw


そうそう、マーヴェルさんは相当遊び人だねぇ・・・・・・・ボソッ


コメント

おお! マスターになってるじゃないか@@!
頑張れ!!

2009/06/04 (Thu) 04:27 | ギラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック