2009_05
29
(Fri)09:28

白霊

このごろね・・・繭未らしくもなく
めっちゃマジ狩してたんです。。。

理由はいろいろ・・・

88になったときに装備がなんにもかわらなくて面白くなかったので
早く用意してある89の防具とアクセつけてやるー><とか
ギルメンさんあんまりインしなくて寂しいからとか・・・
ktさんとワキューンさんは毎日お会いするけど
私があんまりチャットしまくると狩のお邪魔かしら^^;とかwww

んでもって早く89になりたいと
うだうだ騒いでいたら

レベル足りてないのにこんなところにも連れてっていただきました^^;

SRO[2009-05-25 16-38-12]_93

今まで、通常のユニーク、イベントのユニーク
たくさん参加させてもらってきたけど
ここまで中華が入るのに敷居が高いユニはないかも。。。
一応ほとんどの白霊PTは90?募集してるのをよくみかけるけど
いらしてるのは、90台後半レベルの方が多いしね^^

それに・・・中華はちょっと逃げ遅れるとすぐこれだもん(・ω・)

SRO[2009-05-28 05-13-46]_63

90にもなってないのに何度か参加させてもらったけど
ホントPTのみなさんにお世話になりました><

さて・・・要塞戦までに89になるかしら・・・

ビミョー;;

コメント

IN率悪くてごめんなさぃです@@。
夜中にINすると誰もいなくて・・・最近誰とも会ってません>w<

2009/05/29 (Fri) 15:14 | 桜 | 編集 | 返信

桜ちゃん、コメントありがとです^^
みんな忙しかったり他に興味がいったり・・・
でもとりあえず失踪じゃなく近況お知らせしてくれるのは
とってもうれしいのです~♪

夜中も私やゆさぴさんはけっこういたりするので
インしてみてねーヽ(=´▽`=)ノ

2009/05/29 (Fri) 15:33 | 繭未 | 編集 | 返信

なかなかイン出来ない幽霊部員ですが、呼びましたか?
最近は腰痛に悩まされていて、長いこと座ってられない><

2009/05/30 (Sat) 14:10 | ギラ | 編集 | 返信

ギラさん、たしか前々から腰痛もちだったよね?
腰を使うことは控えて
お大事に~ヾ(@~▽~@)ノ

2009/06/01 (Mon) 14:19 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック