2009_05
11
(Mon)03:22

シルクの近況

このごろ繭未にしてはけっこう狩していたのですが・・・
マスがー7だったのでホントまぞくって><;
がんばってー9までがんばるんだいっく( ̄△ ̄)ノ
って思ってたんだけど
目標変更しまして・・・^^;
SP20万たまるまでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ということにしましたw

そして

SRO[2009-05-07 00-42-07]_10

たまりましたよ?ヾ(@~▽~@)ノ

ということでー5にしちゃいました^^;
マス80→82にするのに3万くらい使ったかな^^
その後のSS撮れてなくて;; でもそのくらいでしたw

次は・・・30万ためるのを目標にしようかな^^

というかんじで、ソロでコツコツ狩してるのですが・・・
このごろあまりにも気遣いの足りないプレイヤーが多いので
ちょっと愚痴を^^;

この日はB2の15室の中央で狩をしていたのですが
しばらくすると同じPTにいる方がそこにきたのです^^
そして、その人も同じ中央で狩り始めたんだよね・・・

別に狩場は私1人のものではないし
ダメとは言えない・・・
ユニがでて、外周で狩っている人がいたら
なるべく「一緒にやりませんか?」って誘うようにもしてます^^
今回ちょっとムカムカ…((o(-゛-;)っとしたのが・・・

SRO[2009-05-10 21-51-17]_88

この人96のウィズバドだったんだよね^^;
そんな人にさ、すぐそばでガンガン狩られたら
MOBいなくなります;;
タゲかぶるのが何回も何回もありました><

それなら繭さんが外周とかで狩ればいいじゃん^^
ってここまで読んでくれた人は思うかもですが
もちろんそうしてきたこともあるんだよ>< でも・・・

今回はそのまま中央で狩り続けました``r(^^;)ポリポリ

おわり





コメント

ちゃんとしてる人も結構いたりして、よくソロ狩りで合う人とかと、暗黙の了解で譲り合ってて、喋ったことないけど、なんか仲間意識感じる事とかもあったりするけど、逆にKYな人もたまにいるのも事実だよね;;
まぁKYな人は他でも同じことやって同じ事思われて、痛い人認定されてるんだろうね・・・

2009/05/12 (Tue) 05:38 | ギラ | 編集 | 返信

ギラさん、風邪なおったかい?
リアル充電終わったら戻っておいで~
ギラさん戻ってきたらパンドライベントやるのが決定しとるよw

2009/05/12 (Tue) 14:08 | 繭未 | 編集 | 返信

マゾそうだ[e:263]

SP貯めるの大変ですね~。
確かにソロPTすると変な人いたりしますね~。変に絡まれるのもイヤだし、出入り激しいときなんかはチャト挨拶もめんどいよねw

なので、オイラはよく幻さんとPTしてたよ!(^^)!
同盟ソロとかが一番いいよ(^-^)/

と、まったくインしなくなった虎からのアドレスですた(・ω・)/

2009/05/13 (Wed) 20:06 | 虎 | 編集 | 返信

マジで関係ないけどネカフェで友達にこれを見せられた俺、
本当に死ぬかと思った・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=QfZItov1BUo
こうゆうのっておじいちゃんとか見たらガチで死ぬんじゃね?

2009/05/16 (Sat) 11:47 | お菓子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック