--_--
--
(--)--:--


2017_07
24
(Mon)20:18

.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

実家に帰ってた時に
某ドラッグストアに親のおつかいで買い物に行って
親の名義のポイントカードを使いましたら
いつもなら

「お客様、こちらのカードはご本人様も同伴じゃないと割引にはならないんです」

って言われるところを


「シルバー割引いたしますね~(*´∇`*)」


って言われたショックが癒えない繭未です|。・ω・|ノコンバンワ


とりあえず、そんな中でも
お仕事の関係で受けなきゃならない試験が1つ終わって
今日はちょっとだけひとやすみ(*・∀・)



どこか行きたいなぁ・・・・・

ヨドバシカメラの見える景色

っていつも言いながら
時間だけが過ぎてゆくのです・・・・・


どこか遠くに行っちゃいたいなっ(´・ω・`;)

コメント

こんばんは@@ノシ

梅雨が開けたら天候不順のお約束で今日は28度で曇りと過ごしやすかったりです。
試験が一つ終わったなら一休みですね。
しかしシルバー割引できてしまったのは複雑かも@@;;;

遠くへ行きたいシリーズ。
今は電車で九州までいけますから2週間位かけて電車で列島縦断もありかもですね?
時間とお金がかかりますが世俗から離れてボケーと車窓を眺めて
降りた町での美味しいものを食べたり温泉に浸かったり気分転換には良いかも。
そこまでしなくても函館でうまいもの食べるもよさそうですなぁ@@w

2017/07/27 (Thu) 23:14 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→今週、来週は高校時代の友人たちと会う機会が何度かあるので
いろいろ刺激もらってこようかな~という感じです。
いくつになっても、前に進む気持ちは忘れちゃいけないなぁと思いつつ・・・
今日はこちらはめっちゃ涼しいの♪最高気温が23度とかなのよー

2017/07/28 (Fri) 22:54 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

