2017_07
10
(Mon)23:48

盛夏ヾ(~∇~;)アチィ…

油断してたら、一気に夏がやってきました(=゚ω゚=)

今年もダイエットができないうちにやってきました( ゚д゚)

DSC_0278.jpg

毎日ホント暑すぎ・・・
この時期の連日の30度超は125年ぶりだそうです・・・
しかもいろいろあって忙しいし・・・


昨年は夏に熱中症みたいなかんじになって体調崩してから
しばらく調子が悪いままだったので
今年はかなり気を付けて生活をしています(*>ω<*)


皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。


ちなみに今年の夏は↓にはまってます

冷凍ぶどう

2年前の夏はこのシリーズのマンゴーにはまってたのですが
今年はぶどうオススメです(*´∇`*)

コメント

暑いですね。
北海道は10日連続30度オーバーだそうで暑さに慣れてない人には厳しそうな。
体調管理には十分注意してください。

こちらは全国ニュースにもなっていますが雨がすごい状態ですが
岐阜県との境に近い愛知県との北側の方の話でこちらの自宅界隈は静かなものです。
といっても12日の夜は名古屋駅と名古屋の北側でひどかったのですが
この時もこちらはパラパラと雨が降る程度で遠方で雷がなっている状態でした@@;
この数年大雨は降るのですが自宅付近を外れていることが多いので
なんだかんだで助かっては居ますが、注意しなくちゃというところです。

2017/07/14 (Fri) 19:15 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→今日は35度だったんよーヾ(~∇~;)アチィ…
体が慣れてないからしんどいんよね;;

お互い体調に気を付けて頑張りましょう♪
明日は実家に帰省でーす(*>ω<*)

2017/07/15 (Sat) 01:58 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック