--_--
--
(--)--:--


2017_03
19
(Sun)09:59

回顧録③イリオス鯖ですけどなにか(´・ω・`)

今は鯖が1つになってしまったシルク( ゚д゚)

もう1つになってからもだいぶ経ったよね?
今一緒に遊んだりしてる人が
いつからの知り合いなのか
中の人も老化してさっぱりわかんなくなってきましたが


私はイリオス鯖から始めました(*・∀・)


他鯖出身の人たちが言うには
奇人変人の多いという印象らしいイリオス鯖出身者(´・ω・`)
街にいると吸い寄せられるように集まることもあります( ・∀・)アヒャ

SRO[2017-03-11 02-40-23]_08

始めたころのSSは全く残ってないのが残念><
今となってはイリオス時代のSSっていうのもたくさんはもう残ってない゚(ノдヽ)゚。

長安や敦煌の街にもたくさん露店が並んでた時代があったの懐かしいなぁ(´ω`)





イリオス鯖でCSCに参加したときの打ち合わせ♪

SRO[2010-11-12 22-56-17]_67


CSC本番♪

SRO[2010-11-14 19-48-23]_20


今は同じ鯖の人達もちらほら・・・♪

SRO[2010-11-14 20-29-24]_09 (2)

↑のSSは2010年11月のもの(*・∀・)
2010年・・・まだ・・・まだ若かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメント

年度末進行中で気分転換でネットをめぐったら更新されてる♪
一枚目は最近のものっぽいですが他は懐かしい面々ですね
その手のイベントには不参加な私でしたがw

そういえばさんさんは引っ越してからどうしているのだろう?

全然違う話ですが、最近包丁の砥石を新調しました
なんか上手く研げていなくて切れ味が前よりおちたので
包丁の研ぎ方をYoutubeなどを見て一からやり直しをしております(´・ω・`)

2017/03/25 (Sat) 00:31 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→なつかしい名前がいっぱいでしょw

包丁か・・・お料理・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

2017/03/25 (Sat) 12:31 | 繭未 | 編集 | 返信

生存確認

よっぱで電車中ですー!
相変わらず俺がいない\(°Д° )/まぁこの手のイベントには参加してなかったから仕方ないかー。
最近はシルクロード“オンライン”のBGM(ニコ動)を聴きながら入眠するのが常になった元イリオス民!
みんなに会いたい!

2017/03/26 (Sun) 00:07 | ken2 | 編集 | 返信

懐かしい名前がいっぱいですねBAじゃなくてBFの方で見た人もいましたw

みなさんどうしていることか
あの日陰氏が二児のパパでマイホームをもつ一国一城の主ですからね
時は流れたなぁとつくづく思いますw

2017/03/26 (Sun) 01:04 | めいりん | 編集 | 返信

kenさん→このごろけんさんのお知り合いも街でみかけるわぁ
・・・ってもう学生は卒業したの?

めいりんさん→ねぇ~ホント時の流れを感じます(´・ω・`)
おそろしいくらいに・・・・・

2017/03/26 (Sun) 16:27 | 繭未 | 編集 | 返信

4月から4年だよー。あと1年。実習はほとんど終わったので国家試験と論文と就職かな!

2017/03/31 (Fri) 16:59 | ken2 | 編集 | 返信

kenさん→そうなんだーあと1年かぁ~早いねぇ(・ω・)

2017/04/02 (Sun) 23:49 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

