2017_02
06
(Mon)22:59

回顧録①怪鳥と屍鳥

そういえば先日、久しぶりにインしていた方に

「屍鳥ロックってなんですか?」

って聞かれたのにその後話をしなかった気がしたので
(あたしの記憶違いだったら(*;ω人)ゴメンネ...)
今日は鳥のSSを(*^▽^*)


SRO[2014-04-20 20-14-18]_89


SRO[2014-04-20 20-14-27]_01


SRO[2014-04-20 20-14-39]_28


SRO[2014-04-20 20-25-59]_31


SRO[2013-08-18 20-32-59]_94


SRO[2014-04-20 20-39-02]_69


SRO[2013-11-20 03-29-37]_27


怪鳥ロックを倒したら、そのあと登場してくるのが屍鳥ロック
見た目的に完全に怪鳥のほうが迫力あってカッコイイよね(´・ω・`)
上記のSSは2013年~2014年くらいのものだけど
このSSよりももっと前、まだ鯖がたくさんあって
鯖のみんなで協力してはじめて怪鳥を倒した~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って時はまだまだシルクも盛り上がってたね。


ロックのイベントにこんなに人が集まってた時期もあったな~

SRO[2013-08-04 19-54-50]_06


コメント

ご無沙汰しております。
SSに写り込んでいるかな?と思いましたが残念写ってないみたいですw
今の過疎ぶりじゃロック鳥討伐もむりなのかなぁとおもいつつ
14級武器あるからいけそう?なんておもったり。

先日スキル巻物が当たったのでその消化で一瞬だけインしてそれっきり。
まぁこんなもんですね。すっかり操作も忘れてしまってダメダメですw

2017/02/15 (Wed) 02:35 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→おひさしぶり~(*´∇`*)
きっとそのうちめいりんさんが写りこんでるSSも出てくるはずっ!?
(ひでよしさんとのSSの右側に実はめいりんさんのフェローズいたんだけど・・・
  カットしちゃいました(*>ω<*)ごめーん)

2017/02/15 (Wed) 21:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック