2017_01
29
(Sun)16:02

Good old days...( = =) トオイメ

ついこの間、新年のご挨拶をした気がするのですが
もうすでに今年も1月が終わりそう。


☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆繭未デス


楽しそうな方々をパチリ( ゚д゚)
SRO[2017-01-16 00-44-23]_45



昨日、街でなつかしい人を見かけたのでパチリ( ゚д゚)
SRO[2017-01-29 00-54-30]_30

多分、1人間違いがあるけど
イリオス民が集合(´・ω・`)
話もそこそこにBAのマップにとんでしまってゴメンナサイ(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


と思ったらなんとBA中に↓の方がイン
SRO[2017-01-29 02-40-38]_50


お正月におしゃべりできんかったからね~
いつぶりかしら、1年ぶりくらい???


SRO[2017-01-29 02-14-24]_67

多分、昔の↑の人を知ってる人から見ると
何言っちゃってんだっていう話してますが
もう少しで2人目のお子さんも生まれるとのことで
幸せそうで何より(*´∇`*)

古い知り合いがインしてくれてお話すると
もっと盛り上がってた頃のシルクがなつかしいなぁ~(*´ω`*)


いつまでシルクは続くのか・・・
いつまで繭未がシルクを続けるのか・・・
いつまでこのパソコンが壊れないでいてくれるのか・・・


わからなくなってきたので
そろそろお蔵入りしたままのSSでもいろいろ披露していこうかしら(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック