2016_11
20
(Sun)09:17

祝!SiLKROAD 11th Anniversary( ゚Д゚)y─┛~~

いつも一緒に遊んでくれている皆様
シルクにはインしてないけどここをこっそりのぞいてくださってる皆様



長らくスポンサーサイトが表示されてましてすみません(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



元気じゃないけどそれなりに生きてます
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆繭未です


もう無理じゃね・・・もういよいよ終わりが近いね・・・

と言われ続けてもう数年がたち
シルクはとうとう11周年を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだ続けてるのかよと思いの皆様
↓のような方々がしぶとくまだ続けてますよ~(*・∀・)

SRO[2016-11-19 20-21-01]_56

ただいま11周年イベントがいろいろ開催中♪
詳細は公式でも見てください(´・ω・`)



繭未の近況はというと
先月あったスタンプラリーのイベントで

SRO[2016-10-22 14-42-43]_78

スタンプラリー2016

牛次郎をガン見してアバターをいただいたので




ずーっと着ていた↓のアバターから

SRO[2016-11-16 22-40-24]_47


↓こちらのアバターにお着替え(*´∇`*)

SRO[2016-11-16 22-41-56]_23

繭未キャラが着ると、思いのほか不細工だったので
横顔で・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

生存報告

シルクssいいね٩(・∀・)۶
なんか知ってる人ほとゆどいない感だけど、なぜか和むわー

2016/11/25 (Fri) 07:23 | ken2 | 編集 | 返信

kenさん→よくみるんだ!きっと知ってる人もいるさねっ!
私自宅のモデムが壊れてプチ休止ちゅ><;

2016/11/27 (Sun) 01:16 | 繭未 | 編集 | 返信

(›´ω`‹ )

よく見たら知り合い一人いたわ!
てか今後もシルクの風景入ったssお願いします!

2016/11/29 (Tue) 18:33 | ken2 | 編集 | 返信

ご無沙汰しております@@ノシ
気がついたら12月で年末師走です例によってドタバタモードにして
物が壊れるサイクルに突入したようで電子レンジが買い替えになりました
こいつ2年しかもたなかったですよ・・・

さて11周年SSですが、まだこれだけ人が居たのねとちょっと驚いてみたり
12月はログインインキャンペーンが1週間単位での判定に加えて
単なるログイン・ログアウトでも1カウントしてくれるに切り替わったみたいなので
ちょっとだけ売り子キャラでインしてみましたが、和田に人が居ないですね(´・ω・`)

やはり終了に向かっている感は否めませんorz

2016/12/01 (Thu) 03:01 | めいりん | 編集 | 返信

kenさん→しょうがないからまたssなんか撮っとくわ(・ω・)

めいりんさん→おひさしぶり~(*´∇`*)
復帰しないと、ログインイベントでもらったもの
使わないまま終わっちゃうよー( ・∀・)アヒャ

2016/12/02 (Fri) 01:53 | 繭未 | 編集 | 返信

仕事が忙しく・・・。

タイトルの通りです。でも、寒いよ、お金ないよぅ、ひもじいよぅ。

2016/12/11 (Sun) 12:00 | たんたん | 編集 | 返信

たんたん→たんたーん(*・∀・)大丈夫かぁい?
とりあえず、風邪ひくなっ!仕事してるならなんとかなるっさね!がんばれ!!

2016/12/11 (Sun) 18:56 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック