2009_04
19
(Sun)04:56

要塞戦

同盟さんとみんなで飛賊要塞戦に参加してきました(^▽^)/

SRO[2009-04-18 21-58-03]_95

今回ももちろんたくさん逝ってきましたが
前回参加したときより全然楽しかった?(*^^*)

最初、なかなかみんなインしなくてドキドキしたけど
きっとなんとか時間やりくりしてインしてくれたんだろうね;;
遅刻でも集まって2PTでワイワイできてよかったです^^;
繭未はチャットで騒がしいだけでなんの力にもなりませんが
たまにはねーみんなでなんかするのはやっぱりいいねっ=*^-^*=


この日の繭未はこんな姿で参加しておりました^^

SRO[2009-04-18 22-07-43]_31

どぉどぉ???いいでしょー!キラキラでしょー♪狙いやすいでしょー;;
日印の剣に月印の盾(⌒?⌒)


あ・・・繭未・・・槍だけど。。。ノーマル+5の(´;ェ;`)


コメント

なんでそんな良武器をもってるんだ@@!

2009/04/21 (Tue) 11:07 | ギラ | 編集 | 返信

もちろん、お借りした品物ですw

要塞の前日くらいにアタッカーから出たらしいですよ~^^

2009/04/25 (Sat) 13:56 | 繭未 | 編集 | 返信

やっぱりみんなで集まると楽しいですね!
もちろん私も死んでばかりだけど、前回よりは対人戦ができて楽しかった!
まだ3同盟揃って参加してないから、ぜひドンタコス同盟の絆を見せつけたいものですな

2009/04/28 (Tue) 14:27 | 虎 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック