2016_08
04
(Thu)18:18

ヾ(~∇~;)アチィ…

ヾ(~∇~;)アチィ…



7月がかなり過ごしやすい気温だったので油断してたら
8月に入って一気に気温も湿度も上がってきて
もぉ【夏バテ】 _ノフ(、ン、) ヘナ…


食欲があまりない時
去年はセブンの冷凍マンゴーをよく食べてたのですが
今年は↓これよく食べてます

2016070166[1]

昔ながらのガリガリ硬めの氷のかき氷
さっぱりしてて(゚д゚)ウマ-


シルクは・・・アプデがきて何やらまた新しい錬金が実装されました
多分、見聞きしてるかんじだとお金をいっぱい使ったらとっても強くなれそう♪
貧乏人の私にはご縁がなさそうですけど( ゚д゚)
15級装備は・・・現状ガチャいっぱいしても容易には手に入らないっぽい(´・ω・`)


それにしても
和田が落ちてても半日近くなんの対処もしなかったり
BAやSAで落ちまくっててもなんの対処もしなかったり
イベントもなんか雑というか手抜きというか・・・


運営さんもうちょっと仕事ちゃんとしようよ(・ω・)


SRO[2016-08-03 20-57-58]_07


コメント

15級

夏休み入ってシルクの公式みたら15q&新錬金のお知らせあったね。
シルクよどこへゆく?
もはやカンストしてないと遊べない?
アケルPTはたくさんある?11qBAは過疎ってない&14q装備ばっかりになってない?
どうなってるのかしりたい!

2016/08/07 (Sun) 09:27 | ken2 | 編集 | 返信

kenさん→アケルPTがあるのかはわかんないなぁ・・・
11級BAっていうのはいくつのレベのことを言っているのかわからないけれど
どのレベルでも時間によっては130と一緒になる覚悟をしたほうがいいかと・・・
14級装備ばっかりになってない?っていうのは
人それぞれだと思うのでこれもあたしにはよくわかりません(´゚д゚`)

2016/08/07 (Sun) 20:39 | 繭未 | 編集 | 返信

そっかー(^o^;)
夏休みなので、ちょっとだけシルクやろうとおもったんだけど、低lv帯は状況きつそうね…orz キャラ106とかその辺だったような… ヲリだからソロもきついし(>_<)
駅(駅終わってるから2ch?)とブログと動画で我慢するかー('ε'*)

2016/08/08 (Mon) 12:16 | ken2 | 編集 | 返信

kenさん→最近あまり野良募集には参加してないのと
106レベあたりのとこには疎いので正直よくわからないの・・・
インして自分でみてみたほうがわかりやすいんじゃないかなぁ

2016/08/08 (Mon) 17:58 | 繭未 | 編集 | 返信

では時間あるときにでも様子見してみようかなー(ФωФ) 明日は海にいってきまー

2016/08/08 (Mon) 23:48 | ken2 | 編集 | 返信

お盆休みモードです@@;
台風大丈夫ですか?台風自体は道東の方だからあんまり影響ないですかね。
こちらは連日35度前後で日中はあつすぎです、台風7号の影響で今夜辺りから
天気がぐずつき気味で若干最高気温も下がり夜も25度前後と軽い熱帯夜なので
エアコン無しで頑張ってます。
週末からいよいよ夏本番?35度オーバー連発らしいです。
暦上は立秋過ぎているのに勘弁して欲しいです例年通りなら9月後半までは大変ですw

2016/08/16 (Tue) 00:29 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→実家に帰省してたわぁ~
熱中症に気を付けないとだね(´゚д゚`)
今日はこちらは台風がいらっさってます(´・ω・`)

2016/08/18 (Thu) 00:43 | 繭未 | 編集 | 返信

インしてみた

夏休みなので3日ほどインしてみました。
アケルPTは全くなかった。自分で募集してみたら、3時間待って集まった。
魚PTは夜22時くらいに毎晩1PT出てるけどヲリの人が募集していて、友達がクレなのかな? とにかくいつもヲリクレは埋まっていて、入れなかった。LV上げ無理&低LV帯はLV上げ以外することがないので、低LVにとってはちょっとあれなゲームになってしまっていると感じたよ。
あとユニPTとかに入ったりしたんだけど、11級にはそこそこ新規の人がいるんだね。しかし新規の人はそんな10年とかやってる人に比べると、やっぱり分かってないところもあり、それが原因で2CHに晒されてるね(晒しの内容は全然別の嘘内容)。これではせっかくの新規の人たちもいなくなるんでは?と感じた。
俺はリアルの都合によりまたインできなくなるけど、シルクはもっと続いてほしいと思ってるよ。PTでも晒し厨が入ってきて、晒しの内容的な暴言を本人に吐きまくって抜けた人いるけど、本人はすごく大人の対応をしてたよ。ほんと頭にきたわ。
というまとまりのない話でしたw
新規を大事にしよう!!

2016/08/19 (Fri) 02:01 | ken2 | 編集 | 返信

こんばんわです。
台風3連発で北海道のあちこちで大変な状態でしたが、またもや台風ですね><:
こっちは西側で、遠いのですが台風に伴う雨で今夜から朝にかけで大雨コースです orz

ken2さん
せっかくPTプレーしても変なのがいては楽しめませんね><:
続いて欲しい反面酷い運営形態と15級・・・・・どうしろと?言うレベルで
私もチャットだけたまにやるくらいに成っちゃいました(´・ω・`)
サービス終了までは付き合う予定なので
またゲーム内でお会いするときはよろしくです@@ノシ

2016/08/30 (Tue) 00:24 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん

ありがとうございます♪
また時間があるときにでも懲りずにインしてみよう思います。
ゲーム内で一緒になったときには是非よろしくおねがいします!

2016/09/09 (Fri) 14:50 | ken2 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック